2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

節操ない俺は亀戸へwww せっかくカメラ買ったんだし、きゃわわな子を撮らなきゃソンソンw この世に男なんていらんよ

ストリートライブ@代々木公園

最近の天気の悪さもあってか人少ない いつも両サイドにあふれんばかりのバンドやグループでごったがえしてるのにあんまいない でも奥の黄色いテントの近くに行くと・・・ ( ゚∀゚)BUZZだけは人がごったがえしてたおw ( ゚∀゚)Naciのこの服のきゃわわさは異常 We…

池袋サンシャイン噴水広場

OVERTONE701のストリートが雨天中止でへこんだので、 節操ない俺がアイドルを見にサンシャインへw 2階や3階で見てみた。写真ありかと思ったら厳重に見回っている人がいてOUTでした (つ∀・)「ハート型の涙」はイイ! 雨だったけど、思っている以上に人が集ま…

ストリートライブ@溝の口駅

(´・ω・) 四六時中、キャオリさんのことしか考えてない日々を過ごしています。 1回目1.風歌風送 2.結晶〜しるし〜 3.RED CARPET 2回目1.Week 2.結晶〜しるし〜 3.RED CARPET 終わると同時に土砂降りに。 ああ、見れてよかった (´・ω・)こんなに帽子が似合う人を…

ストリートライブ@新百合ヶ丘駅

(´・ω・) 石嶋さん最高す 1.風歌風送 2.結晶〜しるし〜 3.RED CARPET 3曲目が終わったとこで調度、公務員の人が止めに。orz 「RED CARPET」のCDが完成した! デザインは石嶋さん。 絵心もあるんすなあ(つ∀・) CDを開くときゃわわな写真が。(つ∀・) このCDをあ…

七尾旅人 presents 百人組手@渋谷CLUB QUATTRO

川本真琴が見たかったので渋谷CLUB QUATTROに。 ('A`)渋谷CLUB QUATTRO、柱がそっちこっちに立ってて最悪です・・・ 場所によっては影になってステージが全然見えない 広島のとはえらい違い。 ロフトでぱふゅとタイバンしてたgroup inouもいた。 あの時ロフ…

パフューム選手権

ルミネtheよしもとにパフューム選手権を見に来た。 4組がポリリズムを30秒くらい披露して見せる。 笑いの要素としては、男が女装してきもいってことで、それ以上のものはなし もうひと工夫ほしかったな これだとリーマンの忘年会の出し物レベル ( ゚∀゚)←非常…

今さらマカロニのPVロケ地巡り

せっかくカメラを買っても石嶋さん以外の被写体に興味を示せないので、今さらマカロニのロケ地巡り。( ゚∀゚) ニコニコに上がってるのをたよりに。 深夜3:00頃に現場到着。 暗すぎてどうしようもないので明けるまでマックで少し待つ。 この辺り深夜はスケボー…

その後

偉い人から「19時からハイパー見に行きませんか」と誘われたんで石丸電気へ。 (つ∀・)若い娘の躍動はいいもんですよw もはやちょっとやそっとのオタ芸見てもびっくりしない自分がいたw( ゚∀゚) そういやこの会場で初のぱふゅとの握手をしたなあと思い出した…

ストリートライブ@代々木公園けや木通り

今日は大満足の3セットだたYO! ( ゚∀゚) 1回目We went as far as we felt like going ドリーマーガール Romeo & juliet 季淑 2回目ロード Girl Power 空近 Who do you think you are 3回目We went as far as we felt like going ドリーマーガール Romeo & juli…

ストリートライブ @溝の口駅

石嶋さんは何故こうもアートなのだろうか(*´Д`*) 1.風歌風送 2.結晶〜しるし〜 3.RED CARPET REDCARPETで公務員の人が止めに来た orz でも2,3分ほどやらせてもらえた。 横でしばらく聞いてたから、もしや聴き入ってるのかと思った( ゚∀゚) 「あと1分だけ演ら…

ストリートライブ@新百合ヶ丘駅

今日も石嶋さんは、かわゆすとかっこよすを兼ね備えてた(/д\*) 石嶋さんは赤いエレキギター使用。 1回目1.風歌風送 2.結晶〜しるし〜 3.RED CARPET 2回目1.Week 2.結晶〜しるし〜 3.RED CARPET 今日は明らかにOVERTONE701目当てに見に来てる人が数人いたっ…

ストリートライブ @新百合ヶ丘駅

石嶋さんは赤いエレキギター使用。 1回目1.風歌風送 2.結晶〜しるし〜 3.RED CARPET 2回目1.風歌風送 2.HEAVEN'S DOOR 3.RED CARPET 新百合ヶ丘はやっぱりホームって感じ(つ∀・) 1回目も2回目も多くの人が立ち止まって聞いてたYO! 常連で見に来てるのはおそ…

ストリートライブ @川崎駅

石嶋さんが好き過ぎて死にそうなので、カメラを買いました ( ゚∀゚)これでかしゆかの仲間入りだお 石嶋さんは赤いエレキギター使用。 1回目1.風歌風送 2.week 3.RED CARPET 2回目1.風歌風送 2.結晶〜しるし〜 3.RED CARPET せっかくのカメラマンデビューも、95…