2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナディアパーク2Fアトリウム@名古屋

;;-、 /ヽ;;) ∧_∧ / (・∀・ ∩近所の子供が「天使を見たい」と言うので、名古屋まで天使を 虫取り網で捕まえに来ました。 ↓ ;;-、 /ヽ;;) ∧_∧ / (*´Д`*∩ トドカナイ・・・しかし、天使達は2位、3位と高い所を飛び交い、 もうこの虫取り網の長さでは届かない距…

ストリートライブ@代々木公園

RIDE Party night ABC ミラクル☆カウントダウン このセットリストを2回。 4人になったBUZZ。 Party nightなんかは明らかに4人用のフォーメーションになってたり。 いつもボーカル入りの音源なのに、今日は生歌だったり。 まだまだ試行錯誤中って感じですた。…

GOATBED

前座の2つは6曲くらいだったけど、GOATBEDは12曲くらい。 いきなりおにぎりを取り出して、「お前ら腹減ってると思ってよ」www 最前の人におにぎりあげてたw ライブは前回同様楽しかった。 GOATBEDはなかなか面白い存在だと思いマスタ。2月にライブやって…

Aira Mitsuki

Aira Mitsukiは名古屋で見て以来。 名古屋で見たときは音と動きが合ってなくて、(;゚Д゚) え?(;゚Д゚) え? これ、こういう手法なのか(;゚Д゚) ???と頭に?がたくさんだったけど、 どうやら単純にダンスが下手だったみたいw あの時よりはまあまあ・・・・上達…

Aira MitsukiとGOATBED

( ゚∀゚)GOATBEDオタでかつ、Aira Mitsukiオタの小職が新宿ロフトに来ましたよ まあどっちもパフュつながりなわけだなw パフュつながりグループしか見てない自分w ぱふゅが出た時以来の新宿ロフト。 あの時は人がパンパンに入ってたけど、今回は机とかもあっ…

渋谷スペイン坂

( ゚∀゚)天使香に誘われ、たどり着いたら渋谷スペイン坂でした。 ( ゚∀゚)天使達の談笑をマイクで拾っていました。 ( ゚∀゚)何をしゃべってたかは覚えていない。 ( ゚∀゚)ただ天使だったということだけは覚えているんだ。 ( ゚∀゚)100人ちょうど位の人間が天使を見てた…