30th ANNIVERSARY YOKO MINAMINO CONCERT TOUR@品川ステラ

小中学校時に大ファンだったNANNOのコンサート!
生まれて初めて買ったCDが「フィルムの向こう側」でした。

25年越しのライブ。
もうアラフィフだし、大丈夫だろうか?

入場したら昔のポスターとかいろいろはってた。
あの当時とかわらずナンノの写真は見てると吸い込まれそうになる。
見とれるというのはこういうこと。
ため息しかでない。美人すぎて。

昼と夜の部で参加!

セトリ
1.さよならのめまい
2.悲しみのモニュメント
3.風のマドリガル
4.恥ずかしすぎて
5.あなたを愛したい
6.瞳の中の未来
7.パンドラの恋人
8.接近 (アプローチ)
9.秋のIndication
10.耳をすましてごらん
11.秋からも、そばにいて
12.楽園のDoor
13.ダブルゲーム
14.思いのままに
15.冬の色
16.僕らのゆくえ
17.KISSしてロンリネス
18.リフトの下で逢いましょう
19.はいからさんが通る
20.吐息でネット
21.話しかけたかった
アンコール
22.春景色
23.幸せ
24.Lonely Night

「瞳の中の未来」のワクワク感で泣けた

「僕らのゆくえ」 をこの動画で紹介してて、ライブ前に聞いてたので思い入れが増しました。

7.パンドラの恋人
8.接近 (アプローチ)
9.秋のIndication
サイコー。このあたりがナンノらしさを感じる曲。

このライブ逃したら、またあるんだろうか?という思いにかられて参加しましたがよかった。
夜の部は「はいからさんが通る」で客席みんな立ち上がり盛り上がりました。
最後の「Lonely Night」で泣けた。
ナンノは自分の青春だった。
ナンノが40後半ってうそだろ!
自分の中では23で止まってるんですけど!今も!

握手も昼と夜2回参加。一瞬でした。
手が柔らかすぎて、もちのようでした。
40後半には見えなかった。よかった。

あ〜でもこの瞬間を中学校のときに味わっておきたかったなー

とちゅうCMの映像入ったけど、ほんと吸い込まれそうになる。特にセシルチョコレート。
ナンノサイコー。
25年越しの青春ありがとう!
声もまだまだセーフですよ。