2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BUZZとCANDYのストリートライブ

BUZZとCANDYのストリートライブに先週に引き続き行った。 ぶっちゃけ年末のPerfumeのライブでBUZZでお腹いっぱいになるくらい 結構気に入ってた。 邦楽でこんなタイプの曲、聞いたことないと思ったんで。(○゚ω゚) Perfumeがテクノポップなら BUZZはファンキー…

1/21 表参道FAB

Twinkle snow Powdery snowはめちゃ高まるってことが判明。 この曲でいきなり涼しくなった。 演出かと思うほどのナイス冷房のタイミング。(○゚ω゚) あ〜ちゃんは相変わらずのMCの天才ぶり。 あの天才ぶりを真剣に考えてみた。 他のアーティストのライブでも笑…

BUZZストリート

初のBUZZストリート。 12月のライブで見たことある人達がそこに!(そりゃそうだ) 残念ながら小雨がぱらつき、セットリスト最後まではやれませんでした。 外国人の人達がよく立ち止まっていくのが印象的。 まあ、洋楽のカバーだからそりゃそうか。 終わった…

チョコレイトディスコで泣く(つД`)

ヽ(・∀・)━( )━(・ )━(∀・ )━ヽ(・∀・)テテテテテッテレッテ♪テテテテテッテレッテ♪ (う∀・)チョコレイトディスコ♪(う∀・)チョコレイトディスコ♪ (う∀・)チョコレイトディスコ♪(う∀・)チョコレイトディスコ♪ (((・∀・≡・∀・)))チョコレイト♪ ((( ・∀・)ディスコ♪♪ …

ぱふゅ経由でアイドルに詳しくなってきた

ガルボ参戦してきました。 ぱふゅがあっさりと前のほうに出てきたので、帰るべきか考えたものの 我慢して最後まで見た。 ぱふゅの曲予想としては、新曲とエレクトロのかっこいい系2曲と かわいい系1曲かな〜と思ってたら、だいたい当たったかも。 途中、客席…