2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷スペイン坂

Perfumeのラジオ公録、渋谷スペイン坂へ。 ライブじゃないので、行くかどうか迷ったものの行くことに。 感想は・・・行ってよかった・・・ 渋谷に付く頃にはもう人いっぱいかな?と思ったけど そうでもなかった。やっぱ社会人のファンが多いからかね。 めちゃ近い…

BUZZは2週間ぶり

BUZZは2週間ぶりで。 セットリストBの方が今までと違った曲。 初めて聞く曲があった気がするけど、う〜ん素晴らしい。 やっぱ才能ある人達だ。しみじみ感じた。 休憩中その辺うろうろしてたら、shukuと司がわざわざ歌詞をコピーしたものをもって来てくれた!…

Museのチケット

Museのチケットやっとこさ12550円で落札。 はあ〜、ため息しか出ない。(´・ω・`) 2倍もかかるなんて。 数年前に来日した時はNKホールの上の席は空席が目立ってたんだけど・・・ ほんとにでかいバンドになったなあ。 まあ、行かない後悔より行く後悔! 3月はPer…

いろいろ思うよ、ららららら〜

・capsuleを初めて買った。 感想はやっぱPerfumeみたいなキュートなサウンドのほうが好きだなあってことで。 コルテモニカの方が好きだなあ。 でもタワレコのイベントは楽しみです! 初ヤスタカ! ・久しぶりにyoutubeに寄るとコンピューターシティが7万view…

あ〜ちゃんは太陽

Perfumeがかわいすぎて吸い込まれそうです。 エレクトロワールドは改めて素晴らしい曲だと思いますた。 あの曲を聴いてるときの心の躍動が止まりません。 1秒1秒を目に焼き付けようとしてしまいます。 とても現実に居る気がしない。 Perfumeで客がおとなしい…

疲労を披露してください

六本木umuにてPerfumeイベント。300人は入ったらしく大盛況! 初のチョコレイト・ディスコを見て感激でした。 予定時間が16時〜17時だったんで握手会はないなと 思ってたら、あってビックリ! 会場にイスがあったのを見て、 「え?アストロは平日でもパンパ…

フラゲ

PerfumeのCDをフラゲしますた。 おかしい。 (つД`) あの3人のかわいさはこんなもんじゃない。 なぜか写真になると、少しかわいさ度が下がるような・・・ 「うちらの良さはライブじゃけえ」ってことかな。 こんな宝物は1枚といわず、何枚も買います。 万が一、地…

BUZZのライブ

3組中BUZZが一番目で。仮面とマントで登場!めちゃ練習したんだろうなあ(○゚ω゚) 俺では一生マネできない動き。 そしてカラフルな衣装。 これ、衣装からダンスから曲まで全部自分達でやってるんだろうなあ。 いやはや、素晴らしい。 今日は最初の登場から気合…

またまたBUZZとCANDY

今日のBUZZはいつもと違ってMCがたくさん!ストリートも先週と違って弾き語りの人達もほとんどいなくて、BUZZのワンマンぽい雰囲気じゃないですか( ̄∀ ̄)メンバーみんな先週よりテンション高し。気合い入ってたのかな(◎o◎)固定ファンもじわじわ増えてきて良…

中田ヤスタカ祭り

たくさんCDを買った。 ミホミホマコト Tommy heavenly Coltemonikha 嘉陽愛子 Perfume THE PUSSYCAT DOLLS タワレコでTommy heavenlyのCDを買おうと思ってぶらぶらしてたら、Perfumeのアルバムが! まだ売ってるなんて! capsuleのコーナー見たら、そこにもP…

今週もBUZZのストリートライブ

BUZZのストリートライブ。今回もCANDYがゲストで。 「寒くて鼻水が気になるんですけど、鼻水も見てください」 「風が強くて、さっきから髪の毛食べちゃってるんですけど、そんな私も見てください」 CANDYはなかなか言うことがおもしろいな(^ω^) BUZZは相変わ…