またまたBUZZとCANDY

今日のBUZZはいつもと違ってMCがたくさん!ストリートも先週と違って弾き語りの人達もほとんどいなくて、BUZZのワンマンぽい雰囲気じゃないですか( ̄∀ ̄)

メンバーみんな先週よりテンション高し。気合い入ってたのかな(◎o◎)

固定ファンもじわじわ増えてきて良い感じ!ほんと売れて欲しいなあ。

CANDYは相変わらずトークおもろい!ソフトなあ〜ちゃんかと思った。

「近くでHINOIチームがライブをやってますけどこっちも負けずに盛り上がっていきましょう!でも次の曲は盛り上がらない曲です」(ノ∀`)どういうこと
中学の時カラスが頭にとまった話も爆笑。カラスについていろいろ調べた話も面白かった(ノ∀`)

「今日誕生日の方いますか」って聞いてたけど、そうそういないでしょ。普通(ノ∀`)

でもBUZZのマネージャーが誕生日で皆で祝福&CANDYがバースデーソング。
なんてアットホームなんだ!

いやぁ楽しかった。最近amuse応援隊みたいになってきた。もう楽しすぎ。