BUZZのライブ

3組中BUZZが一番目で。

仮面とマントで登場!めちゃ練習したんだろうなあ(○゚ω゚)
俺では一生マネできない動き。
そしてカラフルな衣装。
これ、衣装からダンスから曲まで全部自分達でやってるんだろうなあ。
いやはや、素晴らしい。
今日は最初の登場から気合を感じて鳥肌たちました。

オリジナル曲「road」はノリノリになれる。
最後の「ヘイヘイホー」も高まった。この曲は12月の時以来だなあ。
ストリートでは披露してないもんね。
飛び跳ねたくなったけど、自分そんなキャラじゃないんで。でも高まったよ。

MC聞いてると、NACIってあまりしゃべらないんだなあ。
元気印っぽいイメージあるんだけど。(○゚ω゚)
5人いるとトークの役割分担とか難しそう。

5人いたら・・・
ボケ、つっこみ、不思議ちゃん・・・思いつかん。
ボケと不思議ちゃんは同じか。

その後はコテコテのアイドル達。
客席見ると中年のおばさんやおじさんが多くて、なんか親戚っぽい
ノリだったような・・・