2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サイン入りTシャツ当たった

幸せなんてつかめないと思っていた。orz 無限に広がる砂漠でオアシスなんて見つけられないと思っていた。 ('A`) ん?これは・・・ 頬をつねると痛い。蜃気楼じゃない。 気づくとオアシスが広がっていた サイン入りNEW WAVE Tシャツ当たった(●>∀ GOATBED / ロマ…

代々木にてBUZZストリート

tommy入院ってことで今日は4人のBUZZ。 やっぱtommyのパートでtommyがいないのは寂しいすなあ。(´・ω・`) We Went as far as We felt like going Girl Power LOVE U CRAZY ミラクルカウントダウン 今日はこの4曲をもう1回繰り返して終了。 いつもの半分の量…

BUZZを見に行ったが見れず・・・

表参道FABにて。 結論から言うとBUZZを見れず・・・(○゚ω゚) 14:30スタートで、会場を16:00には出ないといけない 用事が合ったけど、「まあBUZZはいつも最初だから、サクッと見て帰ろう」と思っていたのが甘かった・・・14:30ぴったりに表参道FABに到着。 チケット40…

新宿ロフト

(*´д`*)‥‥ 綺麗だ・・・あまりにも綺麗すぎる・・・(´;ω;`) かしゆかの涙があまりにも綺麗でした。 今日はそれに尽きる! あいかわらず前列の界隈は、教室に入ったかのように 同じ顔ぶればかりですねえ。もはや学校です! 前の方にいると、どのくらい盛り上がっ…

Perfume

盛り上がりはまあ言うまでもなく。 エレクトロワールド おいしいレシピ コンピューターシティ チョコレイト・ディスコ Perfume のっちが水をこぼし、もっさんが水を拭きに来て「もっさん」コール! あ〜ちゃんがその拭き残しの上でダンスして、こける! どん…

BREMEN

ボーカルの子が太陽のようでした。(*´Д`*) とにかく、そうとう楽しかったっす。キラキラしてた。 居るだけで空気が明るくなるってこういう人のことだな。 笑顔は大切だということを何故うちの親は教えてくれなかったんですかw

KOJA YUKINO

BUZZのストリートライブでたまにチラシとか配ってたけど、その人が ステージに立ってるわけだから何か不思議な感じがしますね。 アンビエントな要素。 周辺をチラッと見たら、BUZZメンもちらほらいました。 拍手も多くてなかなか好評ですた。

CLUB CITTA川崎

川崎のCLUB CITTAにてPerfumeライブ。 16:30に到着。

秋葉原でBUZZストリートライブ

5/3に披露した新曲「ride」をAとBのパッケージに 入れてました。 今日はハプニングありまくり。 「ABC」の曲が音飛びしまくりで、途中中断(2回中2回とも)。 隣のシンフォニックメタルバンドの音が大きすぎて、なかなか始められないわで散々ですた orz 4時に…

しょこたんとアイドリング

しょこたんブログ見てたら、 「サンシャイン付近にいる方々ぜひ、アイドリングをみて萌えたあとアニキャラEXPOもみにきてほしいおっお(^ω^;)(;^ω^)」 とか書いてたんで、雨降ってたけど暇すぎなんで見に行ってきたお(^ω^) 1時間のトークで2500円は高いなあ〜…

秋葉にてBUZZストリート

仕事が夜中だったのでさあ、寝るかとおもってmixiチラッと見たら、 BUZZストリートが今日に変更て! 寝る時間が〜(つД`) ってことで秋葉にてBUZZストリート。 MCでtommyが昨日あげたプレゼント「タカアンドトシ」のDVDについて しゃべってくれました。 なん…

代々木にてBUZZストリート

代々木にてBUZZストリート。 tommyとcanにバースデープレゼントも渡せてOK(>∀ 目的は果たした! 1月から会話を楽しむ会とか以外はほぼ皆勤賞なみに見てたけど しゃべるのは初めてだったりする。 ゴールデンウィークなのもあって、今までで一番多い?かもくら…

渋谷AUBEにてBUZZライブ

渋谷AUBEにてBUZZライブ。 他にもきゃわいい、おにゃにゃの子がいろいろ出るらしかったけど、 tommyとcanにファンレターを書くため、とっとと帰りました。予定もあったし。 「BUZZが終わったら帰ってください宣言」をちゃんと守っておきました。 ライブは新…