30th ANNIVERSARY YOKO MINAMINO CONCERT TOUR@品川ステラ

小中学校時に大ファンだったNANNOのコンサート! 生まれて初めて買ったCDが「フィルムの向こう側」でした。25年越しのライブ。 もうアラフィフだし、大丈夫だろうか?入場したら昔のポスターとかいろいろはってた。 あの当時とかわらずナンノの写真は見てる…

@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

掟ポルシェと通路ですれ違った。( ゚∀゚) MCでもドアップでさらされてました。 ・「コンベス」ツアーで北海道は前2列しか人いなくてガラガラ ・北海道の人は音楽に厳しいのでGAMEツアーもZEPPでは無理と判断した セトリは仙台と同じ。 4年ぶり参戦したらperfum…

@宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

「セットリストが一新したころにまた見に来よう」ってことで 気づけば4年ぶりのperfumeのライブ観戦でした。( ゚∀゚) 見に行かないとみんな年をとってしまうのです。 しわが増えていくのです。 それに気づいたのです。 若々しい時に見ないと損をしてると。 4年…

スパイス

( ゚∀゚)久しぶりに中毒になった。 100回聴いても飽きない。 PerfumeのCD買うのも久しぶり。 笑顔で踊ればなお良し!( ゚∀゚) 笑顔のファクターは重要ですよ( ゚∀゚)か・な・り

NANNOの握手会逃した

南野陽子握手会を逃してしまいました orz 気づけば握主券ないとか orz 20年越しの夢が・・・(´Д⊂ 久しぶりにナンノのCD聞いてるけどやっぱ名曲ぞろい! 80年代でナンノより曲がいいアイドルなんていなかったと思う。 ま、ナンノひとすじだったんで他の人の曲…

三沢光晴追悼興行武道館大会

(´・ω・`)試合開始の3時間前には武道館にいたけど、人がすごかったね。 自分もいろいろ買ったしね。 この売上でNOAHが立ち直って欲しいというかね。 いろんなアレもあるし。 第0試合からほぼ満員。 第0試合 本田 多聞,泉田 純至vs志賀 賢太郎,川畑 輝鎮 (´…

リングの上で握手会

プロレスを見るためNOAHでくじを買ったらまさかの特賞! キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! まさかのグローバルハードコアクラウンの立会い人に!(゚∀゚) まさかの小橋と2ショット写真! まさかの小橋と握手会onリング! 付き人で入場してきた秋山と目があった! …

プロレスを見つめ直している日々

(´・ω・`)三沢が死んでからというもの、改めてプロレスを見つめ直している日々です。 とりあえず、プロレスを知らない人に勧める3つのアイテムと勝手にお題を課して考えてみた。PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太 ~絶対王者への道~(DVD 6枚組)出版社/メーカー…

三沢光晴お別れ会

(´・ω・`)行きたかったけど行けませんでした。 ここ数ヶ月「小橋健太のDVDBOX」とか 東スポのベストバウトに選ばれた試合のDVDとか(全部NOAH)買って、 飯どきに家族に半ば強引に見せてたら、 あっという間にプロレスの魅力にとりつかれたようです。 まさか今日…

噂のロキノン

噂のロキノンを買って、自分の手に取って読んでみた。 Perfumeのかっこよさは「既存にないかっこよさ」で、そこに惹かれたんだけど、 去年のアルバム「GAME」を初めて聞いたときの感想といっしょで、「既存にあるかっこよさ」にシフトしていってる感じ。 ひ…

FRIDAY第2弾

過去 ( ゚∀゚)o彡゜天使!天使! ↓ 現在 (´゚д゚`)のっち、かしゆか、お泊りデート発覚!! (´゚д:;.: 天・・・ (´:;....::;.:. 死 :;.. .....

FRIDAY

(´゚д゚`)ショックをうけました

VAMPS@ZEPP SENDAI

( ゚∀゚)VAMPSを見に来ました。 ラルクと比べて、べたなアメリカンロックって感じであまり面白みを感じてなかったんですけど「EVANESCENT」が気に入ったんで。 ( ゚∀゚)べたなアメリカンロックもなかなかいいもんですwww 前の女の人たちがヘドバンしまくりで…

ハレパンが解散ですって?州。´Д⊂州

http://www.80pan.com/popup/index.html 何気にハレパン好きでしたね。(音楽性が変わる前) Perfumeのタイバン相手がハレパンだと何か楽しみだった。州。´Д⊂州 いや、実際楽しかった! 何度Perfumeとライブをしたであろう! 川崎、年初のGIRLS BOX、原宿、恵比…

ストリートライブ@新百合ヶ丘駅

風歌風送 ハローグッバイ 世界一の幸福者達へ REDCARPET 2ヶ月ぶりです! やっと石嶋キャオリさんに誕生日プレゼント渡せたお(*゚∀゚) これで今、心臓が停止したとしても我が人生に悔いは無い 新しい編成で見るのは初めて。 杉山さんのギターが頭の中で鳴り…

杉山隆哉脱退

orz ショックです・・・ 誕生日プレゼント何にしようかと、考えてただけに・・・ 杉山先生のギターは、とてもイブシ銀でした。 自分がバンドしてたときのギターの人がエリッククラプトンが好きで、よくそんな感じのフレーズを聴いていたので、この人もエリッ…

BUZZが解散してもうた

http://choklog.jp/buzz/ (´・ω・`)BUZZが解散してしまいました。 (´・ω・`)・・・ 初めて「PARTY NIGHT」を聴いたときは感動したよね(´・ω・`) 最初のワンマンライブは、あ〜ちゃんも来てたなあ。そういや。 超たのしそうだった。 毎週土日にあったストリートライ…

live syncl #11@池袋LIVE INN ROSA

HEAVEN’S DOOR あかぎれ WEEK 世界一の幸福者達へ マリンスノウ(新曲) 超超めずらしく、「HEAVEN’S DOOR 」「あかぎれ」がセットリストに入りました!(*゚∀゚) 私はこの2曲が大好物なんですよ ばりばり鳥肌がたちまんた(*゚∀゚) 新曲マリンスノウも、マイナー…

サイン会

COLTEMONIKHAの酒井景都サイン会に行って来ますた。次のCDはいつ出るのか聞いてみた。(/д\*)それにしても美人す。天は一人の人間にいくつもの才能を与えるものだ。 「最近、中田君忙しいからね〜」 「ですね〜♪」って感じで♪capsuleはそんなに好きってほど…

ワンルーム・ディスコ

⊂⌒⊃。Д。)⊃死 ↓ あ〜ちゃんは天使( ´∀) 久しぶりですねー このワクワク感。 ポリリズムくらいまでは新曲を聴くたびにワクワクして、夜も眠れなかったもんです。 そんな久しぶりの感覚( ´∀)。

ストリートライブ@新百合ヶ丘駅前

(*゚∀゚)「うう〜む」とうなるほどプロフェッショナルなライブでした。 とにかく人がドンドン集まってきた。 新曲の「ハローグッバイ 」「世界一の幸福者達へ」が光ってます。 (´;д;)人が集まりすぎるんで次回は平日に行うそうです・・・ (´;д;)なんてうらや…

LEMON HEART PROJECT vol,16

上野BRASHにて。 (*゚∀゚)2ヶ月ぶりのハコでのライブでした。 風歌風送HAVEN'Tハローグッバイ Week世界一の幸福者達へRED CARPET (*゚∀゚)感動でした。 やはり「ハローグッバイ」は絶対に一聴き惚れします! (*゚∀゚)月光に照らされる水面に波紋がふわ〜と広が…

ストリートライブ@新百合ヶ丘

風歌風送 1曲でサツが来やがりました凸(▼▼メ 最近このあたりはストリートが盛んなのか、いつもの場所は違う人にとられてました。 先週来た時もいろいろな人がやってた。 盛り上がるのはいいけど、そのせいで公務員に目をつけられるのはやっかいです。 (*゚∀…

ストリートライブ中止@新百合ヶ丘

( ゚∀゚)久しぶりに、OVERTONE701を見れる! ↓ ( ゚∀゚)・・・ orz バンドの都合により中止でした orz orz (ノω・、)交通費かかるんで、できれば早めに中止通告あればうれしいんですけどね ( ゚∀゚)なぜこれほどOVERTONE701が好きなのだろうか! 考えてみると、キ…

「BUZZ T!ME」〜Bから始まるリズムに乗って★〜

morph-tokyoにてBUZZのワンマンライブでした ( ゚∀゚)どっかのライブで見たことある人が増えてうれしかったですw BUZZ TIME I Love New York ABC ホリデイ ドリーマーガール 季叔 HOME ブリッジ(家なき子のパロディ) マリリン・モンローのカバー TOMMYとTSU…

2008年の活動総括

OVERTONE701、45回 BUZZ、24回 Perfume、13回 ラルクアンシエル、7回 川本真琴、1回 2009年はグッと減るな・・・

紅白歌合戦

もしかしてポリループ付きのポリリズムを披露するのは初? 打ち震えました。 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル ポリループが披露されないと、この曲って良さが伝わるんだろうか? CD出る前は「パンチがきいてない曲」みたいな意見が多かったし。 ライブでショ…

Perfume portfolio

[rakuten:book:13079620:detail] 帰りにCDショップで買いました。 シティやエレクトロで落雷をくらったような、あの衝撃はすっかり薄れています(´・ω・) 覚めることのない夢のような現実を送っていた日々。(´・ω・) いつしか麻薬の如き情熱は落ち着き、ライ…

syncle + GIG-ANTIC presents”live syncl #6”

渋谷GIG-ANTICにて。 このライブハウス1月で閉鎖らしいね。 きゃおりさん、かわったエフェクター使ってるお( ゚∀゚) このOVERDRIVEその辺の店では売ってなかったな 風歌風送 Look Up ハローグッバイ Week 世界一の幸福者達へ(新曲) 雨だし、トップバッターだし…

ストリートライブ@新百合ヶ丘駅

1.風歌風送2.結晶〜しるし〜 3.RED CARPET 今日もまたいつもの場所に先客がいました。(´・ω・) かんべんしてください。(´・ω・) やむなく移り移って先週と同じ場所で。 今日はなんとポリスが来たけど、「音量低くして」って注意で終わり。 どうやら川崎市の…