LEMON HEART PROJECT vol,16

上野BRASHにて。


(*゚∀゚)2ヶ月ぶりのハコでのライブでした。


風歌風送

HAVEN'T

ハローグッバイ

Week

世界一の幸福者達へ

RED CARPET

(*゚∀゚)感動でした。
やはり「ハローグッバイ」は絶対に一聴き惚れします!
(*゚∀゚)月光に照らされる水面に波紋がふわ〜と広がる・・・そんな映像がうかぶ曲ですね
「切なく」「美しい」OVERTONE701の真骨頂の曲です♪
such a beautifull song!






(*゚∀゚)キャオリさんの前傾姿勢でのギター弾く姿、超絶かっこよす♪

今回のサポートベーシストはサキちゃんでした。


ああ〜強引にでも人を誘わなかったことを非常に後悔した orz


(*゚∀゚)ライブハウスとか暗いとこでも、超美麗に撮ってる人がいますけど
自分と何が違うんでしょう?
いつもISO800、スピード1/15くらいで撮ってます。
もっと明るいレンズにする必要がありそうですね。