2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋する中学生

mixiでもっと痛いぱふゅオタ日記書いてたら、「恋する中学生みたい」と言われた! orz(ノ∀`)否定する気なし!!そうですとも!中学生ですとも! 3人ともJOJOで言うアレッシーのような若返るスタンドを持ってるせいです!もう中学生の精神年齢なので今日も必死…

実録、人は愛の力でどこまでアイデアを出し続けられるのか

35日連続でいったん途絶えました。 (ρ_−)しゅん (_ _*)。。。しゅん しょぼん。。。(T_T) 。。。||ヾ(_ _*) 最近ディアボロの大冒険が面白すぎて・・・そりゃあたまにはサボるじゃろ〜 でも10日くらいしか続かないだろーと思ってたところから 35日アイデア出し…

面影とのタイバン

Perfumeは天使すなあ(^ω^) Perfumeは天使すよお(^ω^) 表参道へ見に行ってきました。 チケット番号順じゃなく、来た順だったのでラッキー。 もうPerfumeが視界に入るだけで「ぎゃわゆすぎる!!」と心の中で絶叫してしまう。(^ω^) 面影のゲストなのに、ありえ…

秋葉でBUZZストリート

秋葉でBUZZストリート 寝坊気味で5分遅刻。 しかし今日はなんとポリィスメンの方々がストリートライブの方々に注意しにきた!(つД`) せっかく秋葉でもいい感じになってきたのに、これで秋葉は撤退かなあ('A`) かなり不完全燃焼でした orz 長い人生、山あり谷…

秋葉にてBUZZストリート

秋葉にてBUZZストリート。 まあBUZZがよかったのは当然として、ストリートというのは 戦いですなあ。 BUZZにお客が集まりすぎてとなりの路上ミュージシャンがとても可哀そうで同情しました。 MCで「ぼくは一人でも聞いてくれる人がいれば歌うんで」(´;ω;`)…

代々木にてBUZZストリート

代々木にてBUZZストリート。 今日はトークで司のギター挫折話。 いい曲作れる人って絶対ギター弾けるイメージがあるんだけど そうでもないのか(^ω^) 最近はBUZZ本人を見るより、初めてBUZZを見て楽しそうにしてる お客さんの表情を見るのも楽しいってこ…

実録、人は愛の力でどこまでアイデアを出し続けられるのか

(つД`) あ〜ちゃんが火星でライブをやりたいというので 今日は火星をお題にしてメール。火星でおもしろおかしく、採用されるような内容・・・ なかなか大変だな orzもう、髪型、服装、曲などベタなとこは全部触れたので ここからが大変。 3/16から毎日メールを…

BUZZストリートライブ

朝まで仕事だったんで、もーれつに眠くて 行くの断念しようかと思ったけど行きました。 5分遅刻。 ��('0'*)エッ 着いたら人がたくさん。着実にファンが増えてる感じ。 親心ってこういう感じなのかね。(´・∀・) 成長過程を見るのっていいもんだ。 今日からいつ…

マジカルシティ

今日は3人ともあまり元気がありませんでした。(´・ω・`) いろいろ出したメールの中で 一番オーソドックスなのが採用されていました orzつっこんで欲しいとこで突っ込みがないので難しいもんです。 BADBOY&BADGIRLは否定しないと!のっちにうけてうれしす/*…

秋葉原でBUZZストリート

ついに秋葉デビュー。 ちょっと音量でかめなのもあって、通行人がいろいろ 見に来てどんどん増える。それがとても爽快でした。というか人が増えて、爪先立ちじゃなきゃ見えなかったり。 いよいよ遠い人になっちゃうんですかねえ。曲の最中にとあるお客さんが…