恋する中学生

mixiでもっと痛いぱふゅオタ日記書いてたら、「恋する中学生みたい」と言われた! orz

(ノ∀`)否定する気なし!!

そうですとも!中学生ですとも!
3人ともJOJOで言うアレッシーのような若返るスタンドを持ってるせいです!

もう中学生の精神年齢なので今日も必死でメールを考えます(ノ∀`)

2週間で14通メールするダメな大人として認知されたんで、もっとがんばる!

最近の41日で39通もメールを出すなんて、もう小学生です!

それにしてもよく考え付くもんだと自分でも関心(ノ∀`)

週一でも普通は十分ハイペースだと思うけど(ノ∀`)




ここんところの脳内活動。

メールで何を題材にするか1日中ボンヤリと考える。( -ω-)y─┛~~~

ボンヤリと考えても思いつかないので1日のうち、3回は集中して考える

それでも思いつかなければ、辞典や雑誌を読みまくり題材を探す

とりあえず、使えそうな単語ひとつ思いたらそれを題材にメールすることにする

がんばってボケやジョークを考え、取り込み、さらに工夫。

どうしても題材がつまらなければ、文体を工夫する。

完成




あなたが微笑んでくれるだけで、
ぼかぁもう・・・ぼかぁもう・・・(*´Д`*)