2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[Perfume]石丸電気ソフト2

( ゚∀゚)カッパとUFOを見たことある友人に「天使を見た!」と 言われたので、秋葉原まで確かめに来て見ました。 ( ゚∀゚)まさか、天使まで見るなんて・・・ほんとにそんなものこの世にいるのか? 小生にはとても信じられませんでした。 1.ポリリズム 2.エレクトロ…

高田馬場ESP

( ゚∀゚)天使探知機が高田馬場で反応していました。 ( ゚∀゚)どうやらここの地下に天使はいるようですね。 翼があるのに地下にいるだなんて。裏をかかれました。 ( ゚∀゚)イベントの倍率は3〜4倍だったとか by Perfume談 ライブのチケットはもっと高い倍率だと思う…

[Perfume]P.T.A発足前夜祭「パッと楽しく遊ぼうの会」

( ゚∀゚)来年の天使センター試験に向けて、天使を研究しにリキッドルームへ来て見ました。 Perfumeいわく、競争率は3分の1から4分の1だったとか。 1.Baby cruising Love2.コンピューターシティ3.ファンデーション いきなり曲をやりだした。 いつもの白で統一さ…

渋谷AX

( ゚∀゚)天使評論家に転職するため、天使を見に渋谷AXに来て見ました。 開始10秒で物凄いモッシュに、持ってたコートが吹っ飛ばされる。 ちょっと・・・そのコート10万するのに・・・(;´Д⊂) どっか行ってわからない・・・俺のコート終わった orz 途中誰かにコートを空中…

ストリートライブ@代々木公園

( ゚∀゚)いつのまにかBUZZはおもしろグループになってたw A ありがとう ABC Party night RIDE B ABC 季淑 Party night RIDE 休憩中、おばちゃん軍団に韓国のBUZZと間違われるとか(ノ∀`)www 曲が途中で止まって、機材ぶったたいたら始まりだすとか(ノ∀`)ww…

THEATER OF KISS 最終日@代々木第一体育館

土曜日は結局チケット入手できず。 (´・ω・`)やはり諦めきれない・・・ おかしいよ。俺がラルクを見れないなんて。こんな世の中あっていいのか。 ってことで結局オクに手をだしてしまった('A`) 1.THE BLACK ROSE 2.SEVENTH HEAVEN 3.Killing Me 4.New World …

THEATER OF KISS 2日目@代々木第一体育館

( ゚∀゚)またもやチケットも無いのに、いけしゃあしゃあと俺がラルクを見に来ましたよ。 今日も当日券売り場に行ったらチケットあった! 席は昨日と逆方向の真横! hyde、ken、tetsuが近づいてくると肉眼で見れる距離でした(*´Д`*) 1.THE BLACK ROSE 2.SEVENT…

THEATER OF KISS@代々木第一体育館

( ゚∀゚)チケットも無いのにラルクを見に、代々木第一体育館に俺が来ましたよ。19時開始なのに30分遅れて到着。 門の所で「and she said」が聞こえた! ( ゚∀゚)ラニバで「and she said」やったっけ? もう始まってるのに、何十人かまばらに。 雪も降る外で曲を…