渋谷AX

( ゚∀゚)天使評論家に転職するため、天使を見に渋谷AXに来て見ました。


開始10秒で物凄いモッシュに、持ってたコートが吹っ飛ばされる。
ちょっと・・・そのコート10万するのに・・・(;´Д⊂)
どっか行ってわからない・・・俺のコート終わった orz


途中誰かにコートを空中にブン投げられ、シンジ殿が見事ゲットしてくれましたw
ありがたき幸せw
残念ながらロッカー空いてなかったわけです。

1.SEVENTH HEAVEN

2.エレクトロ・ワールド

3.スウィートドーナッツ

もみくちゃにされすぎて、まったく落ち着いて聴けず orz
(*゚Д゚)たのむから、天使の顔を見せてくれ!
そろそろホールで落ち着いて自分の席で見たい orz

4.Baby cruising Love

5.Twinkle Snow Powdery Snow

6.ファンデーション

7.マカロニ

( ゚∀゚)マカロニの振りつけが見れた!
名古屋のイベントではまだできてないって言って披露してくれなかったけど、
週末のイベントではやってくれますかね?
1度見ただけでは、なんとも言えない。
エキセントリックな振り付けを見すぎて、最近マヒぎみ。
何が普通で、何が普通じゃないかわからなくなってきた。

8.イミテーションワールド

9.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

10.チョコレイト・ディスコ

(*´Д`*)イミテーションワールドのイントロ聴いてると
神聖な気持ちになる。

メドレー

11.コンピュータードライビング

12.リニアモーターガール

13.引力

14.シークレットメッセージ

15.ビタミンドロップ

16.モノクロームエフェクト

17.ジェニーはご機嫌ななめ

リニアの振り付けが一番おもしろいのに・・・
「やり場のない曲」ってそりゃないぜ、あ〜ちゃん(´・ω・)
リニア好きです(´・ω・)


18.ポリリズム

19.コンピューターシティ

20.おいしいレシピ

21.Perfume

(*´Д`*)今日はマカロニの披露より、ポリループ初披露に尽きる!!!!!!
血が燃えた!!!!
今回のライブの位置づけってマカロニの披露くらいかな〜と
思ってただけに!
ポリループ最高すぎ!!!!

EN1.カウンターアトラクション

EN2.スーパージェットシューズ

EN3.wonder2

今回のprimaにカウンターアトラクション入らんから、
今後もCD化されないとか。(´・ω・)
前はCD化して欲しいと思ってたけど、
良曲がどんどん増えて、ライブのみ披露もありだと思える今日この頃。


(*´Д`*)MCでのあ〜ちゃんの涙が美しかった・・・
あ〜ちゃんは天使だ(*´Д`*)
「ほんっとにうれしいです♪」と言ってる時のあ〜ちゃんの表情が好きだ(*´Д`*)