[Perfume]P.T.A発足前夜祭「パッと楽しく遊ぼうの会」

( ゚∀゚)来年の天使センター試験に向けて、天使を研究しにリキッドルームへ来て見ました。
Perfumeいわく、競争率は3分の1から4分の1だったとか。

1.Baby cruising Love

2.コンピューターシティ

3.ファンデーション

いきなり曲をやりだした。
いつもの白で統一された衣装と違って、カジュアル(*´Д`*)
( ゚∀゚)ファンクラブイベントだから、てっきりあ〜ちゃんのカラオケ大会かと思ってたw


その後、Perfumeが使用していたTシャツやタオルを抽選でプレゼント。
某有名な人が当選してたw
おめでとうございましたw


「もて期」について。
あ〜ちゃんはずっともててるようだ。
大学に入って3人に告白された話がオもろかったwww
その3人は身の程をわきまえろ(*゚Д゚)
振られたことがトラウマとなり、一生Perfumeを聞けないであろう!(*゚Д゚)
あとは中学時代7人から同時に告白されるてw
すごすぎるw
やっぱりあ〜ちゃんはもてるんだな(*´Д`*)
そりゃ天使だもんな


終わったらクイズの司会者にもっさん!(*´Д`*)
昨日のポリループなみに高まる!w
しゃべってるもっさんを見れるなんて!


その後のクイズで、番号が当たった人がステージにさらされてPerfumeとクイズ。
次回もあったら、自分の中で最高にかっこいい服を着ていくべきだな。
ってかさらされたくないお(´・ω・`)

4.ポリリズム

5.彼氏募集中

6.Perfume

Perfumeかしゆかが指差ししてくれた
かしゆかは天使(*´Д`*)
やっぱ近いと良い。

EN1.マカロニ

EN2.チョコレイト・ディスコ

(*´Д`*)やっぱマカロニの振りつけかわいい


その後あ〜ちゃんの誕生日を皆でお祝い。


なんかPerfumeの番組を観覧してる感じだった
昨日のライブより満足です♪
ライブはそろそろセットリストがマンネリしてるし。
毎回持ち曲を全て吐き出すと、どうしてもね。
今日は名古屋のイベント並みに近くで見れて高まった(*´Д`*)


ってかあ〜ちゃん放送禁止用語言ってしまってたw
いつかなんかやりそうで怖いです(*´Д`*)