2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレイトremix当たった

幸せなんてつかめないと思っていた。orz この雨は無限に降り続き、遮るものなんて何も無いと思っていた。。 ('A`) ん?あれは・・・ 雲の切れ間から光が差し込んでいた 空には7色の虹が架かっていた 光を運んでくるのはいつだってあなたでした (*´Д`*)天使・・・ …

ZARD / 坂井泉水さんを偲ぶ会

19時までとのことだったので、仕事終わらしてさっさと青山葬儀場へ。 平日なのにこんなに人がいるとは思わなかった。 4万人以上来たとか。 やっぱり自分と同じ世代の人が多かっただろうか。 でもずっと年上の人もいたな。 自分のファン度は「forever you」ま…

秋葉原にてBUZZストリートライブ

秋葉に14時ちょうどくらいに着いたら、うわ〜こないだのヘビメタバンドが となりにいるよ〜 orz しかもまた音がでかいし ('A`) でもBUZZも音でかくしたら、ちゃんと聞こえたのでよかったよかった。 「セットリA」 ABC Party Night ロード ミラクルカウントダ…

代々木にてBUZZストリート

久しぶりのBUZZでした。5人でした。 やっぱりTommyのおどけた表情がないと物足りないからねえ♪音源故障ってことで14時スタートのはずが、15時30分スタート。 それまでぶらぶらと他のストリートの人らを見てたら、 目の前にりんご30個くらい積んで、1個持ちな…

Perfume

のっちの後ろに結った髪があまりに天使で天使で(ノ∀`) これほど天使だと、羽がジャマでいつもうつ伏せで寝ているんだろうなあ。 今日は3人とも水飲みにいって、かしゆかがふっとこちらを見て、間を作ってから、 水を飲みに行くのがおもろかった(ノ∀`)ナニモイ…

80★PAN!

久しぶりに見たら、えらいヘビーになってる!!アルバムにはバックバンドも写ってるっぽいのに メンバー紹介せず。どういう位置づけなんだろ? 「キラークイーン」と「シアーハートアタック」のような関係なのか? あくまで本体は元の3人ってことか。

樹海

歌姫過ぎる・・・!! (*´д`*)終始鳥肌立ちっぱなし。冷房効きすぎか?と思っていたら、それはあまりに歌姫すぎたのが原因でした。歌姫がいれば冷房などいらない。(・∀・) 気に入りました。最近タイバンの人が思いもよらずいいので、ほんとそれも楽しみ♪ youtube…

恵比寿リキッドルーム

(*´д`*)‥‥ やはり天使でした。何の混じりけも無い、純度100%の天使でした。高純度の天使でした。 18時近くになってもまだまだスペースあるし。 やはりチケットは苦戦してたのか。川崎であ〜ちゃんから買ったチケットがあまってたわけだけど 平日のライブに…

ZARDに花束を

昨日は六本木の事務所に献花しに行って来た。 行きも帰りも花束を持っている人とすれ違うことが絶えなかった。 祭壇は花束が溢れていた。 事務所の人の対応もすごく丁寧だった。 記帳した時は泣けた。 ライブの映像を流していて、みんなその場を離れないでい…

秋葉原にてBUZZストリートライブ

最近はNaciがJOJOオタっぷりを前面に押し出すキャラを出してきて グレートですよこいつは〜。 まさかって感じだがグッと来たぜ! Naciの決意が言葉ではなく、心で理解できたっ!ゴゴゴゴゴゴ・・・・・今日もtommyがお休み。 先週は気がつかなかったけど、tommyが…

サインの秘密

サインなんてもらったこと無いから、改めて見てみると凄くよくできてる(^ω^) のっちの「の」が目に、「っ」が鼻に、「ち」が顔の輪郭になってるのか(^ω^) かしゆかは「Yuka」の「a」を顔にしてるんだな(^ω^) 凄く工夫されてる。(^ω^) あ〜ちゃんだけは何にも…