代々木にてBUZZストリート

久しぶりのBUZZでした。5人でした。
やっぱりTommyのおどけた表情がないと物足りないからねえ♪

音源故障ってことで14時スタートのはずが、15時30分スタート。
それまでぶらぶらと他のストリートの人らを見てたら、
目の前にりんご30個くらい積んで、1個持ちながら歌うという
なんともシュールな人がいた!((;゚Д゚) ?
何故りんご?か知らんけどシュールすぎてインパクトあった。

久しぶりのBUZZはやっぱり、めちゃめちゃ楽しい!!!(>∀<)

「セットリA」
We went as far as we felt like going
Girl Power
ロード
ラクルカウントダウン

「セットリB」
ロード
Party Night
Girl Power
ラクルカウントダウン

BUZZの時間までいろいろストリート見てたけど、
1人も集められない人達もいるんだから、
やっぱBUZZは頭抜けてすごいお。

それにしてもBUZZとぱふゅしか興味ない人、やっぱ多いみたいだ。
どっちも
1.踊れる!
2.アーティスト性、アイドル性を兼ね備えている!
3.似通ったグループがいない!(onlyな存在だ!)
そりゃ、はまるYO!


毎回16曲も無料で聞けるなんてこれは贅沢すぎます♪
これが当たり前と感じてはいけんね。
明日も楽しみ(>∀<)