2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BUZZストリート

代々木でBUZZストリート いつもと違い、トークの時カードを引いてその話題をすると いうちょっと実験的な感じを見せてくれた。 その効果もあって、いつもよりトークが面白く感じましたよ。まあ、そのせいでせっかく立ち止まってくれた外国人客が スルーして…

活動状況..._〆(゚▽゚*)

あ〜ちゃんが「メガネ男萌え」と目が死ぬほどイイ自分に大ダメージを与えるので(´;ω;`) もはや心はかしゆかです(●>∀ ファンレターとメールで「ポニーテールだと2倍かわいい」と書いたらFABではポニーテールでした。(*´Д`*) 明日もメール書きます。..._…

表参道FAB

今日のサプライズ曲はシークレットメッセージとwonder2かな? シークレットメッセージあたりのインディーズ曲は初見でもやはり個人的に高まらず。 モッシュが凄くて酸欠になる感じってこういうことかあと実感。 女友達を誘おうと思ってたけど、危険を感じた…

BUZZストリート

shukuがお休みで4人でのストリートライブ。 「5人じゃなきゃBUZZじゃない!だから今日は休もう!」などと 会議が行われていたのかはわからんですけど、 4人でも楽しかった! shukuのブログを見ると、ほんとに天使だということがわかりました。 ほんとにamuse…

思い出の新宿タワレコ

新宿 タワレコでPerfume。 自分が始めて生Perfumeを体験したのはこの新宿タワレコなので ここは自分にとってPerfumeにはまりだすきっかけとなった記念すべき場所。と、思ってたらPerfumeにとってもこの新宿タワレコから 変わりだしたとのMCだった。 まさにPe…

渋谷HMV

渋谷HMV。 去年夏はCD買わずに見たこの会場。 今年はばっちり買って参戦。 あ〜ちゃんと目が合うだけでまたとろけますた/*・´ω`・*ヽ あまりにも天使すぎる・・・ のっちと目があっても平常心だったので やはりあ〜ちゃんは自分にとって特別だと思た(*ノノ) か…

Perfume新宿→BUZZ原宿→Perfume秋葉原

HMV新宿 1曲目でいきなり、のっちの衣装がずれ落ちて エロかった・・・ MCはあ〜ちゃん、霊が見えるネタ。 あ〜ちゃんは細木先生目指してるんだろうか orz そんな変化球を投げなくても・・・ 今日もあ〜ちゃん、ところどころ表情が暗い気がした。 花粉症ってそんな…

フラゲ祭り

今日は仕事が休みなのでひたすらフラゲ!! 渋谷→新宿→秋葉原。 Fan service[bitter]5枚買ってきますた。 このあと新星堂からもう1枚届くので、計6枚。 さらに「UNGA!」もゲット。 そうか、あ〜ちゃん泣いたのか。 家帰ってさっそくDVD鑑賞。 泣けます。感慨深…

渋谷タワレコ

「セットリスト」 1.FRUITS CLiPPER 2.Starry Sky 3.Secret Paradise 4.Spider 5.Sugarless GiRL 渋谷タワレコでcapsuleライブ。 ライブ終了後、あ〜ちゃん発見!! 携帯で話してて何かと思ったら、その先にのっち、かしゆか、もっさんも!! Perfumeファミリー…

NHK公開ラジオ

あ〜ちゃん節が爆発して大爆笑でした。 あ〜ちゃんのおもしろさに司会のヒロシと杏子もタジタジ。 もう一人の司会進行のAKINAという人は元Folder5の人らしい。 一緒に行った、某氏がちゃっかりトイレ行く途中すれ違った AKINAに握手してもらってました。w …

生ラジオ

Tommy Heavenly6の生ラジオ。 tommyが恋の悩みに答えてた。 恋をしてるとオーラが出る的なことを。 こ、これは・・・あ〜ちゃんの言う「ココロの粒子」を出すって奴じゃないか・・・ そうか・・・またあ〜ちゃんに人生を教わった感じです。 自分の人生に足りないもの。…

BUZZが素敵すぎる

この週末はPerfumeも楽しみだったけど、それ以上にBUZZが楽しみで! ほんとにBUZZはやばすぎる・・・最高!みんなまだ20歳前後でしょ・・・ その若さでこれだけのことができるなんて・・・ この高揚感はmuseでしか味わったことなかったけど、BUZZでも味わえた! いつ…

[Perfume]ラオックス&石丸電気2

今日のラオックス&石丸電気2イベントは、どっちも番号が良すぎて神がかってました。 家に着いたら、NHKの番組観覧当選ハガキも来てた。 神様ありがとう!(・∀・) MCはのっちとかしゆかのトークがかみ合わない&続かないのが笑ったw 何年もやってるのにw …