[Perfume]ラオックス&石丸電気2

今日のラオックス石丸電気2イベントは、どっちも番号が良すぎて神がかってました。
家に着いたら、NHKの番組観覧当選ハガキも来てた。
神様ありがとう!(・∀・)


MCはのっちとかしゆかトークがかみ合わない&続かないのが笑ったw
何年もやってるのにw
あ〜ちゃんはやっぱ、さりげなく凄い人だわ。今日もほとんどあ〜ちゃんばかり見てました。


握手会は番号が良番すぎるため、心の準備ができずたいして話せませんでした。orz
ヘタレすぎ。
最近Perfumeが好き過ぎて怖いです。
人生の楽しさの95%をPerfumeに依存してるなんて・・・


明日はBUZZ!
来週はPerfume,capusule,muse
再来週以降はPerfume,Perfume,Perfume,Perfume,Perfume


幸せです♪
Perfumeは幸せとは何なのかをステージから教えてくれる母。