BUZZが素敵すぎる

この週末はPerfumeも楽しみだったけど、それ以上にBUZZが楽しみで!


ほんとにBUZZはやばすぎる・・・最高!みんなまだ20歳前後でしょ・・・
その若さでこれだけのことができるなんて・・・
この高揚感はmuseでしか味わったことなかったけど、BUZZでも味わえた!


いつもと違うのはNACIのエアギターが司に変更になってた。
司の衣装はなかなかゴシックだね。
5人の中で一番サービス精神ある感じなのが司な気がしてます。


誰が作詞作曲なのか、パンフから明らかに!
オリジナルがまだ少ないけど、司が作曲が多いのかな?
みんな作詞作曲に関わってるってのがまた凄いわ〜(`・ω・´)


そしてあの独特のダンス!
何から何まで凄すぎる。
終わった後の余韻がすごくて、帰りはIPodなんて聞いてられなかった。


客席にあ〜ちゃん、CANDY、まーな発見!
プライベートで来てるんで、話しかけるようなことはしません。


あ〜ちゃんがblogでわめくほど最高でした。(TДT)
自分もしばらく心の中で「BUZZすげーよ、まじですげーよ」しか言ってなかった。
ほんとに最高すぎてしばらく何も手に付かず、ずっと散歩してました。