2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfume First Tour 『 GAME 』@高松オリーブホール

( ゚∀゚)女子大生3人を天使だと崇め奉る集団がいると聞いたので、香川までカツを入れにきました。 ( ゚∀゚)こんな大人しかいないから、日本の株価は低調なままなんだ! ( ゚∀゚)・・・ ↓ (*´Д`*)天使!! (´・ω・)b 今日のポイントは大阪公演との差分を見ること! …

Perfume First Tour 『 GAME 』@ZEPP OSAKA

( ゚∀゚)ゆうこりんの焼肉屋目当てで大阪に来たんですが、どうやら天使の名を欲しいままにするグループ がライブをするという情報を得たので、そっちに行くことにしました。 GAME否定側としての心の整理。 (´・ω・) さて。自分は今回のGAMEはもうひとつしっくり…

OVERTONE701

ストリートライブ雨天中止@桜木町 orz

BUZZ

野間家のコントParty nignt ABC ホリデー ミラクル☆カウントダウン コントをやるチャレンジ精神に乾杯。(´ー`)ノ BUZZ初見の人もグイグイと引き込んでいくパワーあるライブだったと思う! そしてABCの振り付けが楽しいことになってた! ホームにできた感じ…

ストリートライブ中止@新宿南口

。 。 。。 ・゚ ゚・。 。・ ゚・。 。゚ ・。 。・゚ ゚。 。゚ ・。 。 ゚ ゚。 。 ゚。 。゚ ・。 ゚ (ノД`) また石嶋香織の歌声が聴けない!まあ、前回の取り締まりの厳しさでは仕方ないでしょう・・・orz 明日の予報も50%で雨なんですけど・・・ 明日も中止だとまた1週間待つことに('A`|||) あと5…

CDでーた当選

なんか「CDでーた」で当選してた。 (●>∀ ってかこんなの応募してたんだ自分 (●>∀ 最近流れが速すぎて、こんな公録あったんだと過ぎてから気づかされる毎日です (●>∀

タワレコ抽選会

タワレコでA賞のGAMETシャツ当たったお! (●>∀ こういうの久しぶりでテンションあがった (●>∀ m9(・∀・) 誰だGAMEを聞いてウダウダ言ってるのは! GAMEは最高だろ!(え

ストリートライブ中止@桜木町

やっと石嶋香織の歌声が聴ける (●>∀ と思っていたら、 50分くらいたってから中止だということに気づいたorz また1週間待つのか・・・・('A`|||) せっかくだから赤レンガ見てきた。 赤かった(泣)

GAMEを聞いてみて

あまりPerfumeで辛口なことは言いたくないんですけど(´・ω・`) GAMEを聞いてみて、かわいげの欠片も無い曲があったことがとてもショックでした。(´・ω・`) 自分のPerfumeのイメージを壊された感がありました。 まあ正直今回のアルバムでテンション下が…

ライブ@六本木morph-tokyo

BUZZの箱ライブはお久しぶり。 前にアイドルとのタイバンで小学生っぽい人が歌ってて(#゚Д゚)これに金払うの無理!とイラッとして以来。 今回はタイバンがこれまでと毛色が違う人達なので、楽しみにしてた。 ((( ;゚Д゚)))それにしてもこりゃ、アウェイだ・・・ア…

Candy Birthday Party!〜素敵な世界に生まれたの〜@表参道FAB

(つ∀`)今日のライブは楽しすぎ! BUZZの仮面のパフォーマンスでいつの間にか4人から5人になっていたので、 ( ゚∀゚)まさか新メンバー???!!!!と思ったらCANDYが仮面を被って演じてた!! (つ∀`)夢を見させて頂きました。個人的にCANDYがBUZZに入ったら最…

ストリートライブ@新宿南口

(*´Д`*)今日も石嶋香織のamazing voiceにノックアウトされました セットリスト1.風歌風送 取り締まりが厳しくて1曲しか聞けなかった。orz泣 それでも1週間、待ちに待ったので感動(*´Д`*) 一番聞きたかった曲が聞けた 透明な歌声の余韻が・・・離れません(*´Д…

@川崎CLUB CITTA

石嶋香織が今日も美人すぎました(*´Д`*) 美人すぎて殺されるかと思いました(*´Д`*) 風歌風送 HAVEN’T LOOK UP week RED CARPET あいかわらず声が何かにコーティングされてるかのように 艶があって、ハイクオリティボーカル♪(*´Д`*) クリアーで力強い。 絶…