ライブ@六本木morph-tokyo

BUZZの箱ライブはお久しぶり。
前にアイドルとのタイバンで小学生っぽい人が歌ってて(#゚Д゚)これに金払うの無理!とイラッとして以来。
今回はタイバンがこれまでと毛色が違う人達なので、楽しみにしてた。


((( ;゚Д゚)))それにしてもこりゃ、アウェイだ・・・アウェイすぎてびびった
今までが夢かと思ってしまったよ
お客さんも寂しいもんで30人もフロアーにいなかった。
ワンマンで大盛り上がり、ストリートでは外国人にもちやほやされるBUZZしか見てないんで
今回はだいぶ苦戦って感じ。

アイドルとのタイバンだとどんな状況か見てないんで、比べられないけど(*ノД`)

RIDE
ロード
季淑
HOLIDAY
ノーマニ君
ラクル☆カウントダウン

TOMMYもステージ上で、アウェイ的なことを感じてたようで(*ノД`)
終わった後、SHUKUと話したらまあそうだったみたいです。
これも修行だと思ってがんばれ!と言っといた。


いかにも「俺、BADBOY!」って感じの人がいたんで、そんな人達にBUZZが見られる構図が楽しみだったんだけど・・・
甘くなかったようです(*ノД`)
でもやっぱりこういう所で気に入ってもらえるくらい、がんばらないとね〜


その後出てくる出演者を見ればみるほどアウェイも致し方ないなと思た。
あんまR&Bとか聞かないけど、出てくる人出てくる人が凄く歌がうまい。


なんだか自分の見てるものは、まだまだ一部でしかないんだと思わされて落ち込んだorz
BUZZはこういうライバル達を倒していく厳しい世界でやってるんだと思うと、また落ち込んだorz