Candy Birthday Party!〜素敵な世界に生まれたの〜@表参道FAB

(つ∀`)今日のライブは楽しすぎ!


BUZZの仮面のパフォーマンスでいつの間にか4人から5人になっていたので、
( ゚∀゚)まさか新メンバー???!!!!と思ったらCANDYが仮面を被って演じてた!!
(つ∀`)夢を見させて頂きました。個人的にCANDYがBUZZに入ったら最高なのに・・・と思ってただけに。
CANDYってこんなに踊れるとはね!最高にテンション上がった!(つ∀`)

ラクル☆カウントダウン(Candyメイン)

Party night

Perfumeが映像でお祝いのコメント。
さすがに場内から「おお〜」という声が上がってた。
(つ∀`) あ〜ちゃんのCANDYのいじり方が「サンタいっぱい呼んじゃいました」と同じで懐かしかった
CANDYの肩幅ちいさっ!って話w


全体的にゲストの人達もCANDYを立てて、曲をやり過ぎないのが非常によかった。
全編通して、CANDYが笑いを誘うトークを繰り広げてたし!
(つ∀`)BUZZの寮での暴露話や、後ろで演奏してくれるギターとドラムの人から誕生日の祝いの言葉がなかったらしい笑い話でオチをつけるあたり見事だと思いましたwwww
あと、ギターの人大人気にCANDY嫉妬も笑ったwww


CANDYをライブ会場で聞くのは「サンタいっぱい呼んじゃいました」以来だけど、常人では出せないあの高音ボーカルはやっぱり凄い。


あのPerfumeのワンマンの時は「CandyとBUZZって誰?」状態だったけどライブ後はすっかり気に入ってました♪
BEEカメにTommyがいる映像見たときは「なんで女子寮に男いるんだ!(#゚Д゚)」と嫉妬してたのは今はもう懐かしい話です


(つ∀`) PerfumeオタになるとBEE-HIVEオタにシフトしていくのは逃れられません!!!

BUZZの寮での話(CANDY談)


TOMMY→CANDYの部屋の隣でいつもガタガタ音がしてた
Naci→チョコ作った時、まわりめちゃ汚かった
TSUKASA→寮でもCOOL。ノックして3秒後くらいにガチャ「どうした?」www
SHUKU→SHUKUちゃんとは特にないwwwwwwwwwww