2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

106人のアーティスト

音楽雑誌の「ワッツイン」を立ち読み。 「106人のアーティストによるSELECT MUSIC 2006」毎年1月号は邦楽アーティスト達が1年でよく聴いたアルバムをのっけてくれるんで 楽しみ。 きっとPerfumeが入っているに違いないと思い、見てみると・・・ ( ゚д゚) (つд⊂)ゴ…

かしゆかHappyBirthday

かしゆか18歳おめでとうです! ぱふゅファンを増やすため、ぱふゅの宣伝をしてますが ただのオタ扱いされ撃沈する悲しい毎日です。 渋谷ではタワレコ、HMV、TUTAYAですでにベストが置いてないとの情報が!! 暇だから池袋を調べてみた。タワレコなし。HMVは…

〜Perfumeがいっぱいサンタ呼んじゃいました♪〜

mixiの日記にも書いたんで、こっちとどう差別化していいかわからん。 コピペも芸がないしなあ。(´・ω・`) ゲストのCandy、BUZZが思ってたより楽しくてよかった! 特にBUZZみたいな音楽ってこれまで聴いたことないんだけど! amuseって凄かったんだね。 ゲスト…

Twinkle Snow Powdery Snow

Twinkle Smow Powdery Snowが素敵すぎて半泣きになった(つД`) かっこよすぎる。 これ、明日見れたら本気で泣くと思います。 極上のキラキラサウンド!! 途中の空間系サウンドがmuseっぽくも感じた。 もうPerfumeが解散とかしたら生きていけない。

新曲

(゚Д゚ )!徳間のサイトのPerfume画像が変わってる!! なんかセクシーに見える!! もはや完全にとろけました。/*・´ω`・*ヽ トローリ 誰か固体に戻して ちょっとだけ曲が聴けるけど、なんかいい感じ!! この曲も今度のライブで聴けるんだろうか・・・ 楽しみす…

広島

そういえば今週末はPerfumeのライブが広島であるんだった。 でも都合悪くて見にいけず。(つД`) 遠征してまでライブ見たい!と思ったのは数年前Museが来日した時以来だから よっぽど好きってことだわな。 でも次回こそは見に行くぞー! 広島行くなんて修学…

ぱふゅ〜む(ひらがな)

ちょっと前まで、ひらがなのぱふゅ〜むは興味ないわ〜と思ってたけど。 「アキハバラブ」・・・これ、ありなんじゃない!と思い、 ついに「OMAJINAI☆ペロリ」までゲットしてしまった。(ノ゚Д゚) でもさすがにこれは・・・ 着ボイスを聴いたあとの感覚に似ている・・・…

着ボイス

Perfumeが好き過ぎて、とうとう着ボイスまでゲット! でも聴いたら、恥ずかしくなった(〃∇〃)やっぱ着ボイスはないわ〜「今日も一日がんばって」かしゆか声 「うん、僕がんばる(゚∇゚*)」 ってテンション上がってたら、完全に変態になってしまう。

10位 リニアモーターガール Perfume

この曲早く生で見たいっす。 10位以下20位までを見るとほとんどPerfumeです。 今年は洋楽ではMuseがアルバム出したけど、やっぱPerfumeに尽きる。 Perfumeにめぐり合えて素晴らしい1年だったと思います!

9位 wonder2 Perfume

アルバム聴きまくりでこの順位。 12月のライブで見れるかな。楽しみ。

8位 OH MY JULIET! 藤井隆

この曲、本家のTommyよりも好きかも。 Tommyや藤井隆が好きってことは、Perfumeが好きってことにも やっぱつながるなあ。

7位 Trust LArc~en~Ciel

こういうゆったりした曲好き。

6位 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル Perfume

9月のライブで生で聴けてから一気にヘビロテ。アルバムで初めて聴いたとき やっぱPerfumeは本物だ!!とすごい興奮があったなあ(´ー`)y-~~ でもエレクトロ・ワールドのぶ厚い音にそれ以上の興奮があって、 パーフェクトスター・パーフェクトスタイルがヘビロ…

5位 Perfume Perfume

この曲のライブでの楽しさを最近、すごく実感してます。 はじけきれない自分がはじけられる瞬間を作ってくれる。 このタイプの曲もうひとつあったらライブ楽しいだろうなあ。

4位 SEASON'S CALL HYDE

ちょうどこの頃、音楽聴くものなくて。

3位 コンピューターシティ Perfume

最初、Perfumeはこの曲の一発屋的に見てたものの アルバム聴いて考えが変わりました。m(_ _)m 素敵すぎる!

2位 叙情詩 LArc~en~Ciel

エレクトロ・ワールドに抜かれるまでは1位。 IPodで1年を振り返ると言ったものの、この曲は1年前から聴いてる曲だから いかにエレクトロ・ワールドがヘビロテだったかがわかる。 でもこないだのラルクライブ見て、またこの曲もヘビロテになりだした。

1位 エレクトロ・ワールド Perfume

(´ー`)y-~~ この曲聴きだしたのは8月のアルバムからだから、 そこからトップってことはいかに好きだったかがわかるなあ

IPodで1年を振り返る

ちと早いけどIPodで1年を振り返って見ます。 自分の再生数ランキング。1位 エレクトロ・ワールド Perfume 2位 叙情詩 LArc~en~Ciel 3位 コンピューターシティ Perfume 4位 SEASON'S CALL HYDE 5位 Perfume Perfume 6位 パーフェクトスター・パーフェクトスタ…