〜Perfumeがいっぱいサンタ呼んじゃいました♪〜

mixiの日記にも書いたんで、こっちとどう差別化していいかわからん。
コピペも芸がないしなあ。(´・ω・`)


ゲストのCandy、BUZZが思ってたより楽しくてよかった!
特にBUZZみたいな音楽ってこれまで聴いたことないんだけど!
amuseって凄かったんだね。
ゲストの人達も気に入ってしまったかも。


それにしても「Perfumeがいい!」って言うと
「やっぱり時東ぁみも聴くんですか?」とか「電車男」扱いされてしまう現実!!!
女がジャニーズ追っかけてると何も言われないのに、
男がこうだと、オタク扱いされてしまうこの現実!!!
世の中不公平だ!!!(つД`)
それでも「世界の中心でPerfumeはいい!!」と叫ぶよ。


ライブでよかったのは曲順!!
やっぱエレクトロワールドの1曲目は最高にいい!!
一気に入っていける!!
川崎ではパーフェクトスター・パーフェクトスタイルが1曲目だったけど、
エレクトロワールドの方が高まるな!


それにしても「引力」「シークレットメッセージ」「ファンデーション」とか
やってなかったね。
もったいない。
なんかもう家帰りたくなかったよ。ライブが良すぎて。