GAMEを聞いてみて

あまりPerfumeで辛口なことは言いたくないんですけど(´・ω・`)
GAMEを聞いてみて、かわいげの欠片も無い曲があったことがとてもショックでした。(´・ω・`)
自分のPerfumeのイメージを壊された感がありました。


まあ正直今回のアルバムでテンション下がったのは事実ですorz


いつもPerfumeの曲を聴くときは
(*´Д`*)
↑のような感じになっていただけに。
Perfumeってやわらかいよね〜♪


「かっこいい」じゃなく「かっこかわいい」がPerfumeだと思っていたので。
ちょっとチープなくらいがPerfumeらしいのになあ。
そこから離れないことがPerfumeがオンリーな存在だと思っていたんだけどなあ。


このバッキバキ路線は何やらPerfume本人が望んだとか。
だとしたら中田ヤスタカには「勘違いすんな」とPerfumeをしかって欲しかったです。
まあ本人が望む望まないにしろ、ヤスタカ氏は好きなようにやったんでしょうけど。
イベントで「次のアルバムはバッキバキじゃけえ」と言ってた時は
エレクトロワールドみたいなものをイメージしてました。


おなじ路線で行くと「また似たような曲」と言われ、
少し路線を変えると「こんなの●●じゃない」と言われ、
ほんと、サジ加減が難しいね・・・(´・ω・`)


Perfumeはおばちゃんになっても
「このおばちゃんきついな・・・でもかわいい!」って存在でいて欲しいですね!
年とったらかわいい路線はできないという考えを覆して欲しいよ


まあそんな辛口なことを想いながらも
ツアーが始まればあの「Perfumeの掟」を見たときのように
Perfumeってこんなかっこいい一面もあるんだ!!
( ゚∀゚)o彡゜あ〜ちゃんあ〜ちゃん
ってなっているのは予想がついていますw


追記。
Twinkle Snow Powdery Snow を聞いて泣いた・゚・(ノ∀`)・゚・。
チョコレイト・ディスコを聞いて泣いた・゚・(ノ∀`)・゚・。
SEVENTH HEAVEN を聞いて泣いた・゚・(ノ∀`)・゚・。
マカロニを聞いて泣いた・゚・(ノ∀`)・゚・。
新曲が出るたび泣かせられたのは、楽曲にいつもほんわかした
あったかさと切なさを感じて、そこにかっこよさまで
はいってくる奇跡をPerfumeに感じていたからだと思う。


それはインディーズの曲からカップリングの曲にいたる全てに1本の芯が通ってた。


今回のアルバムにそれを感じない楽曲が入っていたことが
自分にとってすごくショックだったんだと思う。(´・ω・`)