Perfume First Tour 『 GAME 』@高松オリーブホール

( ゚∀゚)女子大生3人を天使だと崇め奉る集団がいると聞いたので、香川までカツを入れにきました。
( ゚∀゚)こんな大人しかいないから、日本の株価は低調なままなんだ!
( ゚∀゚)・・・

(*´Д`*)天使!!


(´・ω・)b 今日のポイントは大阪公演との差分を見ること!
そして全公演で一番小さい会場なので、それが楽しみ!


表参道FABでやった時のような感じ。
やっぱこのくらいのキャパがPerfumeって感じがする!
こないだ武道館にプロレス見に行ったけど・・・三沢、森嶋がすごい小さく見える
あそこでPerfumeやってもちゃんと見れないかと思うんだけど・・・
スクリーンもないんだろうし?さあ、どうなるか・・・


それにしてもここ、ステージが低い。
のっちも3列目くらいまでしか振り付け見えないと思うから残念って言ってた。
ってかこういうライブハウスって多いな('A`)
以下ネタバレ。





















1.GAME
2.エレクトロ・ワールド
3.コンピューターシティ
4.コンピュータードライビング

「GAME」2回目だけど、やっぱ個人的にしっくりこない。
ガーリーさがないし、笑顔なく踊るPerfumeに・・・

5.Twinkle Snow Powdery Snow
6.Baby cruising Love
7.ファンデーション
8.Butterfly
9.Take me Take me
10.シークレットシークレット
11.マカロニ

ここも「Butterfly」は蝶が飛んでるCGだけで、Perfumeお着替え中。
「Take me Take me」がエロくて大好き。

12.ポリリズム
13.チョコレイト・ディスコ
14.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
15.ジェニーはご機嫌ななめ
16.Perfume

( ゚∀゚)この構えは・・・ポリリズム

( ゚∀゚)・・・ゴクリ

ポリループキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


(´・ω・)b ジェニーの曲順が大阪より後ろになって違いが出てる!!

En1.セラミックガール
En2.カウンターアトラクション
En3.wonder2

今日のルーレットは「イミテーションワールド」と「引力」と「カウンターアトラクション」
おれは「イミテーションワールド」に手を上げたのに!('A`)
やっぱ「引力」が一番人気なかった。
「イミテーションワールド」のイントロが好きなのに・・・
あ〜ちゃんが「カウンターアトラクション」が多いと判断。
若干、「イミテーションワールド」が多いと感じたけど・・・('A`)


ジェニーの曲順は置いといて、公演ごとに大きく違ってくるのはルーレットでどの曲が選ばれるかってことになりそう。



その他気づいたカルチャーについて
Perfumeが食べたといううどん屋を駅の近くのビルの3階で発見。
うまかった。うどん専門のところって麺が長いな。
・高松の周辺、店しまうのはやすぎ('A`)