Perfume First Tour 『 GAME 』@広島CLUB QUATTRO

( ゚∀゚)腹がへりましたね・・・
( ゚∀゚)ノ GAMEツアー3杯目のおかわりお願いします!!



(´・ω・)b 今日のポイントは地元凱旋!
広島のCLUB QUATTROはステージが高い!!見やすいことこの上ない!
そのせいか、Perfumeが高松の時よりも近く感じられた!



( ゚∀゚)ゆかちゃんと目がたくさん合った気がしたので、今日からゆかちゃんファンです♪
以下ネタバレ
















1.GAME
2.エレクトロ・ワールド
3.コンピューターシティ
4.コンピュータードライビング

( ゚∀゚)「GAME」の演出上、このツアー終わったらやらない曲っぽいし、しかと目に焼き付けといた。

5.Twinkle Snow Powdery Snow
6.Baby cruising Love
7.ファンデーション
8.Butterfly
9.Take me Take me
10.シークレットシークレット
11.マカロニ

MC中に、ゆかちゃんのくしゃみ発生!
( ゚∀゚)これはある意味、泣いてるとこより貴重!!


のっちが「今日はみなさんと目があいませんね」「この辺とか見てるんでしょ」とか。
みんな、のっちのふとももしか見てないことが、のっちにばれてたw
( ゚∀゚)のっちはふともものついでに、他の部位があるような人だからな。
ってか、のっち、人と目を合わそうとしてたと初めて知りましたw
ってことは目があったと思うのは脳内じゃないってことなんだ!

12.ポリリズム
13.チョコレイト・ディスコ
14.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
15.ジェニーはご機嫌ななめ
16.Perfume

( ゚∀゚)この構えは・・・ポリリズム

( ゚∀゚)・・・ゴクリ

ポリループキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


( ゚∀゚)まあ、もうポリループ無し版はないでしょうけどw

En1.セラミックガール
En2.彼氏募集中
En3.wonder2

今日のルーレットは「スーパージェットシューズ」と「彼氏募集中」と「SEVENTH HEAVEN
何故か今日からPerfume3人がじゃんけんで決める方式に!
まあ、予測がつきやすいからか。
ゆかちゃんが勝てば、「スーパージェットシューズ」に!


( ゚∀゚)全Perfumeファンの希望がゆかちゃんの手に!!!
( ゚∀゚)頼む!!ゆかちゃん勝ってくれ!!「スーパージェットシューズ」見せてくれ!!
( ゚∀゚)・・・
('A`)ゆかちゃん、いの一番に負けてしまいました。
Perfumeファンがっかり。('A`)
「彼氏募集中」と「SEVENTH HEAVEN」を賭けて、のっちとあ〜ちゃんがじゃんけん。
( ゚∀゚)頼む!!「SEVENTH HEAVEN」はいらない!この曲はまた機会があるだろ!
のっちが空気を読んで、ちゃんと負けてくれてよかった!!!「SEVENTH HEAVEN」よりは「彼氏募集中」ですよ!



ここまでの3公演で個人的には一番よかった気がする。
イベントで広島には試されてるみたいで戻りたくなかったとか、
広島に返されるんじゃないかとか、
いまいち自信がもてなかった時の心情をMCで言ってくれて
地元ならではの想いあるライブだったと思った( ゚∀゚)
今日はいつになく天使でした( ゚∀゚)



その他気づいたカルチャーについて
原爆ドームは夜に見に行くと、雰囲気ある。
・広島の人、お好み焼き食いすぎ。
駅ビルのお好み焼き屋がすげー混んでた。
俺なんて年に1回食ってるかどうか。お好み焼きっておやつ的な位置づけかと思ってたけど、主食として食べてるんですね。