Perfume First Tour 『 GAME 』@ZEPP OSAKA

( ゚∀゚)ゆうこりん焼肉屋目当てで大阪に来たんですが、どうやら天使の名を欲しいままにするグループ
がライブをするという情報を得たので、そっちに行くことにしました。


GAME否定側としての心の整理。
(´・ω・) さて。自分は今回のGAMEはもうひとつしっくりこないお。
いや、中田ヤスタカがプロデュースする一グループのアルバムとしてなら、このアレルギーを感じる曲もすっと耳に入るんだけど。
Perfumeとして聞くなら、どうしても「Take me Take me」「Butterfly」だとかでアレルギーが・・・orz
これまでの絶妙な化学反応を感じないのは気のせいですかね? orz
でも自分の中でうまく処理しないと、ツアー楽しめないし・・・困った。orz
この辺にアレルギー感じるのは保守的なのかなあとか悩みました。(´・ω・)
いろいろ絶賛してる人たちのレビュー読んでもどうしてもしっくり来ず。


けっきょくOSAKA本番に。
以下ネタバレ。





















1.GAME
2.エレクトロ・ワールド
3.コンピューターシティ
4.コンピュータードライビング

いきなり1曲目が問題のGAMEから!
まあかっこいいですよね!
その後のコンピューターシティ とか聞くと、「ああ、これがPerfumeだよなあ」と安心する。
でも、改めてそう感じたのもGAMEを聞いたからか・・・
じゃあ、いいアクセントになってんのかなあ・・・
う〜ん・・・めんどくさく考えないと納得できないってことは
やっぱりスタイリッシュな路線のPerfumeは自分にはしっくり来てないんだなあと思った
Perfumeとはこういうものってのが自分の中で出来上がってしまってんだよなあ。(*´Д`*)
慣れですかね?


オリコンで1位とれたと喜ぶあ〜ちゃんはキャワワでした(*´Д`*)

5.Twinkle Snow Powdery Snow
6.Baby cruising Love
7.ファンデーション
8.Butterfly
9.Take me Take me
10.シークレットシークレット
11.マカロニ

問題の「Butterfly」は曲がかかっている最中はPerfume、お着替え中。
m9(・∀・) でも「Take me Take me」はアリだ!
なんですか!このエロさ!俺も「Take me Take me」って挑発されたいお!
エロかっこいいの大好き!
m9(・∀・) 「GAME」もエロくしろ!
m9(・∀・) 「Butterfly」も!
m9(・∀・) エロスタイリッシュ路線なら賛成だ!

12.ジェニーはご機嫌ななめ
13.ポリリズム
14.チョコレイト・ディスコ
15.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
16.Perfume

( ゚∀゚)この構えは・・・ポリリズム

( ゚∀゚)・・・ゴクリ

ポリループキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

En1.セラミックガール
En2.SEVENTH HEAVEN
En3.wonder2

武道館でライブやると発表!
のっち曰く初日以降は情報が出回るので、素で喜ぶ反応見れてうれしいとか。
最終日より初日が勝ち組ととらえてよろしいですか。それ!?


あ〜ちゃんがブログに書くネタが送信BOXに28個もたまってて、オチがつけられないんで
まだ送信してないとか。
めちゃ楽しみです。そのまま送信してください。


アンコール2曲目はルーレットで出てきた3曲から、お客さんのリクエストが
一番多い曲をやるという新しい試み!
SEVENTH HEAVEN」と「おいしいレシピ」と「リニアモーターガール」
おれは「リニアモーターガール」に手を上げたのに!('A`)
案の上「SEVENTH HEAVEN


いろいろ考えることもあったけど、あまりあるほどHAPPYなライブでした(*´Д`*)
あれ?、そういえば新曲でやってないのあるな!
どっかでやんのかな?



その他気づいたカルチャーについて
ゆうこりん焼肉屋の人気は異常
開店と同時に入ったのに、2時間待ちと言われた!('A`)あきらめた
毎日こうだとか。看板がすげーかわいい
エスカレーターで左を空けるのは大阪だけっぽい
西日本がこうなのかと思ってた
・定食とか東京に比べて200〜300円は安い!
m9(・∀・)大阪ってなんか安い!イイ!