活動状況..._〆(゚▽゚*)

あ〜ちゃんが「メガネ男萌え」と目が死ぬほどイイ自分に大ダメージを与えるので(´;ω;`)
もはや心はかしゆかです(●>∀<)ノ☆+゜


ファンレターとメールで「ポニーテールだと2倍かわいい」と書いたらFABではポニーテールでした。(*´Д`*)
明日もメール書きます。..._〆(゚▽゚*)明後日も。その次も。その次の次も。雨の日も風の日も。嵐の日も、雪の日も。砂塵が舞う日も。


これは3人のためというより、自分との戦いだな!( ^ω^)
解散して自分に何も残らなかったら悲しいので、ネタを提供する力を養うとします!<9月>
9/12 DAMで初めて知った
9/12 のっち誕生日おめでとう
9/21 3人が曲順を考えるとしたら<10月>
10/4 ライブよかった
10/5 市長の漫才ネタ作りました。
10/11ライブが楽しみです
10/14視聴者は見た!(あ〜ちゃん編)★★★★★(●>∀<)ノ☆+゜採用!!!
10/22市長の漫才ネタ作りました。<11月>
11/1 広島の魅力
11/6 武道館とか東京ドームでライブをやるなら
11/14野菜嫌いは成功する
11/22もしや雨女がいる?★★★★★(●>∀<)ノ☆+゜採用!!!
11/28髪型の秘密★★★★★(●>∀<)ノ☆+゜採用!!!<12月>
12/5 どんな人のライブを観に行く?
12/13印象に残った名言を紹介
12/19言いたいことを我慢するのは、たいへん?
12/25握手会ってよく考えたらすごいシステム★★★★★(●>∀<)ノ☆+゜採用!!!<1月>
1/1 家族について
1/9 参考にしてる芸人のトーク
1/17 旅行に行ってみたい国
1/23 グッズを考えてみました
1/29 冬を感じさせる曲は夏もやるの?<2月>
2/6 振り付け論★★★★★(●>∀<)ノ☆+゜採用!!!
2/9 悩み相談
2/23 ビタミンドロップのPVパンツ丸見え
2/23 オークションで全部CDそろえた<3月>
3/4 小凶ののっちはどうやって運気をUPさせてますか!?
3/8 視聴者は見た!(あ〜ちゃん編)
3/8 「スウィートドーナッツ」でドーナッツもう投げない?
3/10 怒る時
3/13 カレーライスの隠し味
3/16 視聴者は見た!(3人編)
3/17 そのまんま東さんの魅力とは
3/18 髪型について
3/19 衣装で困った話★★★★★(●>∀<)ノ☆+゜採用!!!
3/20 名前について
3/21 ひらがな「ぱふゅ〜む」で活動して
3/22 ブログの更新状況
3/23 トーク技術が上がった!と実感した瞬間★★★★★(●>∀<)ノ☆+゜採用!!!
3/24 さぶいギャグを言われたら、どう突っ込むべきか
3/25 合コンやるならどの男を選ぶ?
3/26 もしも芸名をつけるなら
3/27 歌詞がこう聞こえる