表参道FAB

今日のサプライズ曲はシークレットメッセージとwonder2かな?
シークレットメッセージあたりのインディーズ曲は初見でもやはり個人的に高まらず。


モッシュが凄くて酸欠になる感じってこういうことかあと実感。
女友達を誘おうと思ってたけど、危険を感じた。
誘うならHMVタワレコのイベントだな。
それにしても場所がかわるとこんなにも客の動きが変わるとは!
インストアイベントなんて、おとなしすぎるくらいだったのに。


あとはチョコレイト・ディスコのレーザービームに鳥肌たった!
チョコレイト・ディスコ後にビスコをもった人がPerfumeにいじられて
その人がシンジさんだったんでしょうかね?
自分、かなり前の方に陣取っていたんでどの人か確認できませんでした。m(_ _)m


それにしても、あ〜ちゃんだけトーク能力ずば抜けて、のっち&かしゆか
トークダメダメキャラっぽくなってきてるのはまずい!
少なくとも、かしゆかの返しはハッとするほど
絶妙な時があるので、もっとがんばって欲しいなあ。


終わった後は物販。さっさと並ばないと川崎の時みたいに売り切れる
かも・・・とは思ったものの、せっかくだから掟ポルシェの物販に並んでたくさんしゃべりました。
しかも2周w


MCであ〜ちゃん掟ポルシェが台本覚えてたと言っていたので、
「あの台本って誰か考えている人いるんですか?」
「あんなのにブレーンいるわけないよ!(´∀ `)」


「いや〜ゴーストライターでもいるのかと思いましたよ!毎回やっててよくネタつきないですね」
「いや、最後の辺グダグダだったでしょ?(´∀ `)」


で、握手。掟ポルシェの手はぶ厚かった。(ノ∀`)
ステージを降りると、ほんと気さくでいい人だなあ。
常にネタを考え続けなくてはならない過酷な仕事だけに、掟ポルシェ
素晴らしさを感じました。


そこに今日は心を打たれたので、がんばって今日もメール。
もう完全にネタのストックが底をついたけど、人間底を付いて何も無くなってからが
真価が問われるところ!
今日で11日目。