BUZZストリート

shukuがお休みで4人でのストリートライブ。
「5人じゃなきゃBUZZじゃない!だから今日は休もう!」などと
会議が行われていたのかはわからんですけど、
4人でも楽しかった!
shukuのブログを見ると、ほんとに天使だということがわかりました。
ほんとにamuseの人達は心が擦れてない人達ばかり。
現代っ子はこういうところを見習わなくちゃいけんね。(^ω^)


BUZZメンバーとはしゃべらないようにするんだ。(T▽T) 
情が移ると止まらなくなるから。
amuseの皆さん、魅力ありすぎです・・・カンベンしてくださいよ・・・orz
福岡、仕事ないし行けるな・・・と考えていた自分がいました。
怖いです。そんな自分が怖い・・・
BUZZも売れまくってCD買ったら握手できるとかなったら
買いまくるのかなあ。
そんときになって、あのストリートの時いっぱいしゃべっとけば
よかったとか後悔すんのかなあ・・・orz