思い出の新宿タワレコ

新宿
タワレコPerfume
自分が始めて生Perfumeを体験したのはこの新宿タワレコなので
ここは自分にとってPerfumeにはまりだすきっかけとなった記念すべき場所。

と、思ってたらPerfumeにとってもこの新宿タワレコから
変わりだしたとのMCだった。
まさにPerfume旋風が巻き起こる時に自分は見出したんだなあ。しみじみ。

イベントが終わったらファンレターを書きました。
有名人に対して書くのはついでにとんちんかんのえんどこいちに年賀状書いて以来
なので、なかなか大変だった。( -ω-)y─┛~~~



秋葉原
まさかまさかの彼氏募集中をやるなんて!!Σ【゚Д゚】
3人ともアドリブで自分の好みのタイプを入れててレア!!
あ〜ちゃん、メガネ男に萌えのため夢破れる(´;ω;`)ウッ
Perfumeは振りマネしてる人をやっぱりよく見てる気がする。
SHY BOYの自分は振りマネは恥ずかしくてできないので
負け組み確定 orz
夢をありがとう・・・


握手会はやっとこさファンレターを渡せました(ノ∀`)
手紙だけだと寂しいのでCDもあげました。
3人にOh My Juliet!!
のっちは音楽勉強熱心なのでおまけでMUSEの「オリジンオブシンメトリー」をプレゼント。
気に入ってくれたらいいなあ(ノ∀`)
Oh My Juliet!!

MUSE

なぜアイドルが好きになると金使いが容赦無くなるのだろうか。
自分も握手会で何周もしたくなってきたけど、やっぱ高いなあ。
bitter3000円で15秒話せるとして、1分で12000円。
1時間で72万円。orz
Perfumeの時給は72万円になるのか・・・
もっとPerfumeと話したい・・・