渋谷HMV

渋谷HMV
去年夏はCD買わずに見たこの会場。
今年はばっちり買って参戦。


あ〜ちゃんと目が合うだけでまたとろけますた/*・´ω`・*ヽ
あまりにも天使すぎる・・・
のっちと目があっても平常心だったので
やはりあ〜ちゃんは自分にとって特別だと思た(*ノノ)
かしゆかとは目もあわず。


今日は去年のお台場以来見る「引力」がサプライズでした。
久しぶりに見ると、なかなかおもしろい振り付け!!
なんかリクエストすると考えてくれるらしいので
ガチで見たいなら「リニアモーターガール」
シャレで見たいなら「伝説のスタフィー」だな。(・∀・)


MCで「capsuleのライブは変な人あまりいない」とか言ってたけど
それは「capsuleのライブは普通の人ばっかでつまらん」
つまり「Perfumeのライブは個性的な人ばかりで最高!」
だとポジティブにとらえました(ノ∀`)
変な人バンザイ!


もうPerfumeが最高すぎるので
週1のメールを週7で出すことに。