Perfume新宿→BUZZ原宿→Perfume秋葉原

HMV新宿
1曲目でいきなり、のっちの衣装がずれ落ちて
エロかった・・・
MCはあ〜ちゃん、霊が見えるネタ。
あ〜ちゃんは細木先生目指してるんだろうか orz
そんな変化球を投げなくても・・・
今日もあ〜ちゃん、ところどころ表情が暗い気がした。
花粉症ってそんな辛いんだな(´;ω;`)
この距離であ〜ちゃんと目が合ったら萌え死してしまうので
のっちとかしゆかをかなり見た。
カウンターアトラクションをメドレー以外で聞けたのがうれしす。



原宿
BUZZとCANDYがストリート。
なぜか外国のテレビ局らしき人達がCANDYを撮影していった。
海外デビューですか。( ^ω^)
BUZZは相変わらずのカラフルさ。
これほど原宿がぴったりのグループって他にいるだろうか。
それにしても思ったほど固定客が伸びてないきゃも。
もっと早いスピードでファンが増えると思ってるんだけど。(○゚ω゚)
単独ライブは成功だったけど、身内が多かった感も事実なので。
BUZZの戦いはまだまだこれからですね!



秋葉原
初の握手会2周。
1周目終わったら、
名も知らぬ方が「握手したいですか?そのステッカーと交換しませんか?」
ってことで握手券を1枚余分にもらってしまった!
なんていい人なんだ!(ノД`)
こんなことなら新宿HMVのステッカーもあげればよかった orz


1周目
のっちと「capsuleライブいましたね」って話。
かしゆかとは流されてほとんど話せず。 orz
あ〜ちゃんcapsuleライブいましたね」って話。笑顔が眩しいYO!
2周目
のっち「伝説のスタフィーやってください」って話。
苦い顔で( ̄^ ̄)「無理です」と言われたw
かしゆかcapsuleライブいましたね」って話。
��('0'*)ハッ! とびっくりされた。かしゆかの驚く顔がギザかわゆす。
あ〜ちゃん「BUZZライブいましたね」って話。
「2周目ありがとうございます」って言われた。やっぱ天使だなあ。
2周握手するとこういう反応があるのか〜


この会場は記念すべき自分にとって初握手会場。去年の9月のこと。
それまでのっちのかわゆさに魅かれていたけど、
あ〜ちゃんの握手会の対応の素敵さで一気にあ〜ちゃん派に。
俺の「アイムチキン」Tシャツに
「なんて書いてあるんですかそれ!」と突っ込みをくれたのが
どうしようもなくうれしかったなあ。


握手会は話すネタなかったら、しばらくは
伝説のスタフィーやって」とPerfumeをいじめるかな( ^ω^)