渋谷タワレコ

「セットリスト」
1.FRUITS CLiPPER
2.Starry Sky
3.Secret Paradise
4.Spider
5.Sugarless GiRL


渋谷タワレコcapsuleライブ。
ライブ終了後、あ〜ちゃん発見!!
携帯で話してて何かと思ったら、その先にのっち、かしゆか、もっさんも!!
Perfumeファミリー全員集合て!
もっさんの金髪は目立つな( ゚∀゚)
プライベートだから遠くから見てるだけにしといたら、
あ〜ちゃんと目があって会釈されました。


あ〜ちゃん、覚えてくれているんですね?(´;ω;`)ウッ
握手会でたいした話題も振れず、特に印象に残る顔でもなく、服装に特徴あるわけでもない
自分を・・・


あ〜ちゃん、あなたは天使です。なぜこんなにも天使なんだ・・・orz
なぜだぜ?(´;ω;`)


さてさて、ライブは初の生capsule
ヤスタカ氏を見れて鳥肌でした。
MC中はコッシーのボーカルエフェクトをいじって
「私で遊ばない!」とヤスタカ氏突っ込まれるww
ヤスタカ氏おちゃめw
コッシーも生で見るとむちゃかわいい!!


ライブはおとなしい感じでみんなやや縦ノリ。
ゆらゆら揺れる。
これがクラブのりって感じなんですね?
初めてなもんで。ロックとかしか見に行かないもんで。
勉強になります。


客層はいつもPerfume見に来てる人はほとんどいない感じ。
女性客多し!!
なぜ、このお客はPerfume見に来ないんだ?


聞く音楽の思想は服装に出るっちゃあ出るのかな。
確かにオシャレな気がします。
これぞ渋谷系ってかんじ。


あと中田ヤスタカはイブシ銀だ!
もっさんと同じ匂いを感じる。
MCで一言も発せず、これぞ男の中の男だね!


終わったあとは、ライブの余韻より
あ〜ちゃんでいっぱいです。
あ〜ちゃん、あなたはなぜそんなにも天使なのか?
天使すぎるよ・・・orz