Perfume

のっちの後ろに結った髪があまりに天使で天使で(ノ∀`)
これほど天使だと、羽がジャマでいつもうつ伏せで寝ているんだろうなあ。
今日は3人とも水飲みにいって、かしゆかがふっとこちらを見て、間を作ってから、
水を飲みに行くのがおもろかった(ノ∀`)ナニモイワナイノカヨ

かしゆかの好みのタイプで「1ヶ月絶食」でとにかく痩せてる人が好きらしいけど、
暗に「おまえら全員死ねっ!!」て言われてるかのようでした(ノ∀`)
ひどいすなあ、ひどいすよお。(ノ∀`)

セットリストは鉄板でした。最近はwonder2で締めてくれるのがうれしい。


Twinkle Snow Powderly Snow
おいしいレシピ
エレクトロ・ワールド
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
ジェニーはご機嫌ななめ
チョコレイト・ディスコ
Perfume
Wonder2



終わってからPerfume家族も見れたし、掟ポルシェも見れたし、寮の仲間も見れたしで
幸せなライブでした。
掟ポルシェにサイン入りTシャツ当たって、どうもと挨拶したら、
「たぶん誰も応募してなかったんでしょ」ということに落ち着きまんた(´・ω・`)
リキッドルームは見やすい!!ぜひまたここでやって欲しい!!
やっぱり2週間に1回のペースでPerfumeを見たいなあ。
その笑顔を見ているだけで、ぼかあもう、ぼかあもう(*´д`*)