ZARD / 坂井泉水さんを偲ぶ会

19時までとのことだったので、仕事終わらしてさっさと青山葬儀場へ。
平日なのにこんなに人がいるとは思わなかった。
4万人以上来たとか。
やっぱり自分と同じ世代の人が多かっただろうか。
でもずっと年上の人もいたな。


自分のファン度は「forever you」までなら全部のシングル、アルバム持ってるけど
今もバリバリなファンに比べたらファン度は薄いんだろうな。
それからは大学生になり、「俺はロックで一発当てるんだ!」とか思って
ポップスを聴かなくなってしまったけど・・・
当てるどころかかすりもしないのに。


前回、事務所に献花した時は号泣し、今回もライブ映像に目頭が熱くなりました・・・
前の人は崩れるように泣いていた。
これだけの多くの人に愛されていたんだから、幸せな人生だったと思います。


本当にありがとう!
ホワイトとブルーの花に囲まれて、とても綺麗でした。



不思議ね・・・がどのベストアルバムにも入っていないのがもったいないな。


ZARD「不思議ね・・・」