秋葉原にてBUZZストリートライブ

最近はNaciがJOJOオタっぷりを前面に押し出すキャラを出してきて
グレートですよこいつは〜。
まさかって感じだがグッと来たぜ!
Naciの決意が言葉ではなく、心で理解できたっ!

ゴゴゴゴゴゴ・・・・・

今日もtommyがお休み。
先週は気がつかなかったけど、tommyがいないとビジュアルが
女らしくなってるなあ。( ゚д゚)
でもそれだとやっぱ、らしくないっすねw

なんか最近MCが面白くなってきたような。
自然体でヨイ(´・∀・`)
前回のワンマンは半分以上の客が友達とかの暴露話はおもろかった。w
ラクルカウントダウンの「へいへいほー」で
「日本人なら」をボソッと一言入れてたのも爆笑。


「セットリA」
We went as far as we felt like going
Party Night
ABC
ラクルカウントダウン

「セットリB」
We went as far as we felt like going
Girl Power
LOVE U CRAZY
ラクルカウントダウン


JOJOオタ宣言のせいで、動きのひとつひとつが
ジョジョ立ちに見えるようでもあり、ゴレンジャーの動きのようでもあるっ!
たまに武藤敬司の動きも入っているっ!

やれやれ、こんなに楽しませられては今後も見逃すわけには行かないな。
次回もだしな、てめーの楽曲をw m9(^v^)

ゴゴゴゴゴ・・・・