高田馬場ESP

( ゚∀゚)天使探知機が高田馬場で反応していました。
( ゚∀゚)どうやらここの地下に天使はいるようですね。
翼があるのに地下にいるだなんて。裏をかかれました。


( ゚∀゚)イベントの倍率は3〜4倍だったとか by Perfume
ライブのチケットはもっと高い倍率だと思うから、イベントだとこんなに低いのが意外。
50枚くらい応募しないとダメかと思ってたYO!1枚しか買ってなかったけど。
今日はみんなおとなしくてよかった。モッシュはもう嫌です。

1.チョコレイト・ディスコ
2.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

あ〜ちゃんの「ディスコ!」の煽りが少なくてよかったw
「ディスコ!」と煽られると、曲のかわいさがダウンして感じられるお(´・ω・`)
かわいいチョコレイト・ディスコが聴きたいです、あ〜ちゃん(*´Д`*)

3.マカロニ
4.ファンデーション

マカロニの振り付けは天使(*´Д`*)

最近ファンデーションがやけに高待遇。何かあったんですか。
ファンデーションは旧楽曲の勝ち組。

5.Baby cruising Love
6.ポリリズム

( ゚∀゚)この構えは・・・ポリリズム
( ゚∀゚)・・・ゴクリ

( ゚∀゚)・・・ポリループなしか・・・そんな気がしてたけど。


すっかりポリリズムが主役になったと感じる今日この頃。


帰りにポスターとTSUTAYAのエコバッグをもらえた。
( ゚∀゚)さっそく帰りにコンビニでエコバッグを使用


( ゚∀゚)・・・
( ゚∀゚)熱い弁当とつめたいお茶買ったらどうしたらいいんだ