[Perfume]石丸電気ソフト2

( ゚∀゚)カッパとUFOを見たことある友人に「天使を見た!」と
言われたので、秋葉原まで確かめに来て見ました。
( ゚∀゚)まさか、天使まで見るなんて・・・ほんとにそんなものこの世にいるのか?
小生にはとても信じられませんでした。

1.ポリリズム
2.エレクトロ・ワールド
3.Baby cruising Love
4.マカロニ
5.ジェニーはご機嫌ななめ
6.Perfume

( ゚∀゚)この構えは・・・ポリリズム

( ゚∀゚)・・・ゴクリ


ポリループキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
TSUTAYAでやらなかったのは、まだ迷いがあったのかな?
テンション維持したまま、エレクトロワールド突入(*´Д`*)


いきなりポリループ→エレクトロとテンション上げられたので、
ここ数ヶ月で一番楽しかった(*´Д`*)


( ゚∀゚)そして、ニシワキアヤカと言う天使が誕生日を迎えたとのことだったのでプレゼントをあげました。
もう握手会もないので、徳間のおっちゃんにお願いしました。
城選手にお願いしようかと思いましたけど・・・
やっぱ徳間のおっちゃんだろ!w


きっと握手会も無くなって、プレゼントはグッと減ったんでしょうね。
それともファンの分母が増えて、増えたのか・・・?


こうして握手会なきイベントが終わりを告げました。
握手という麻薬に犯されてしまった自分はこれからも治療が必要なようです。('A`)


あの握手の前に自分はあまりに無力でした。 orz
助けてください・・・('A`)