ストリートライブ@代々木公園

( ゚∀゚)おもちゃ箱をひっくり返したようなグループを見に来ました。

( ゚∀゚)曇りでしたけど、JOJOオタのNACIがウェザーリポートに頼んでくれたようです♪


ウェザーリポート

(⌒⌒⌒⌒) 
( △ △ ) 
(  /\  ) 
(/ ・∀・\)<天気はまかせろ
( ⊃  ⊃) 

セットリスト ×2

1.ノーマニ君
2.Romeo & juliet
3.季淑
4.ドリーマーガール
5.ミラクル☆カウントダウン

( ゚∀゚)とうとうストリートでもノーマニ君を披露!新鮮だった。
なんだかんだで4人になってからの振り付け構成が、ちゃくちゃくと進んできた。


手売りのチケットを買う時に新メンバーの状況を聞いたら、歯切れが悪かった(´・ω・`)
まあ、4人だろうと5人だろうと正解なんて無いですからね。
個人的に4人グループの方が顔と名前が一致しやすくて好き。
なぜか5人グループになると覚えられない。(´・ω・`)
人は一度に4までしか認識できない生き物な気がする。


1000円とライブのチケット安いから今回は誰か誘ってみたいんですけど。(´・ω・`)
1月に友達の誕生日にBUZZのCDをあげたけど、未だに聞いていないようだ。(´・ω・`)
まあ、そんなもんです。
人に勧めても、聴いてもらえるには険しい道のりがあるようです。
「ぱふゅの次にくるのはBUZZ」だって散々勧めてるんだから少しは聴け!(*゚Д゚)


毎度起こるハプニング、今日はどっかのローカル音楽番組に出場してくれと萌え系のお姉さんが乱入してきたw
おもしろかったけど、ノーマニ君の曲中に乱入してくるのはKYだと思いましたw
トミーの「次は曲が終わってから来るように」ってのは本音だと思ったw


NACIの「萌えフラッシュ!」にはやられました(*´Д`*)
NACI、いつも家でコスプレしてるなんて・・・
もっとブログに更新すべし!(`・∀人)タノミマス !!!