ストリートライブ@代々木公園

( ゚∀゚)BUZZを見に代々木公園へ俺が来ましたよ。

セットリスト

A
1.ロード
2.We went as far as we felt like going
3.季淑
4.ドリーマーガール


B
1.ロード
2.We went as far as we felt like going
3.RIDE
4.Romeo & juliet
5.ミラクル☆カウントダウン

生歌が聴けて、コーラスの部分がはっきりと聞こえてよかった。
曲のマイナーチェンジあった?と思うくらいいつもと印象が違った。
「季淑」ってCDだとはっきりコーラス部分が聞こえないんでよい発見でした♪

「We went as far as we felt like going」は4人バージョンは初めて見た。
途中、4人が止まって1人づつ決めポーズをとる振り付けがかっこいい(*´Д`*)
さすがTOMMYだ(*´Д`*)

それにしても2セットで終わりかと思いきや、3セットやったようですorz


その代わり、nineを見れました。
近くのバンドの音がでかくて、よく聞こえない。('A`)
とりあえず、「ハート型の涙」は名曲♪
天使の血統を持つ人は、天使だったと思います。
それにしても、この間にBUZZが3セット目をやっていたとは・・・orz