ストリートライブ@代々木公園

( ゚∀゚)BUZZを見に代々木公園へ俺が来ましたよ。
( ゚∀゚)それにしても・・・


楽しすぎるって━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
(*´Д`*)プチワンマンライブのようでした。


4人とも服装に気合が入ってて、ワンマンに対する意気込みを感じまんた。
Naciのメイド服に人気が集中www
休憩中、写真とられすぎwww
とうとうNaciが本気を出してきたようです♪
今日は服装がすごすぎて、いつもよりたくさんの人が立ち止まってた(*´Д`*)

セットリスト

A
1.We went as far as we felt like going
2.ドリーマーガール
3.HOLIDAY
4.Party night


B
1.RIDE
2.ロード
3.HOLIDAY
4.Party night


C
1.RIDE
2.ロード
3.HOLIDAY
4.ミラクル☆カウントダウン


新曲、TSUKASA作曲の「HOLIDAY」を初披露。(*´Д`*)
BUZZらしい、ポップなんだけどJPOPとははずれた所にある曲。
JPOPとずれたこの感じがBUZZらしくて、
この感覚にオリジナリティを感じて好きなんだよなあ。(*´Д`*)
「ロード」しかり、「ミラクル☆カウントダウン」しかり。
これにTOMMYの独特の振り付けが加わってBUZZワールドのできあがり♪


ワンマンがめちゃめちゃ楽しみです♪
こんだけテンションあがると2セットでは足りませんよ♪
今日も3セット。
来週も土日やるみたいなこと言ってたんで、超楽しみ♪

ウェザーリポート

(⌒⌒⌒⌒) 
( △ △ ) 
(  /\  ) 
(/ ・∀・\)<天気はまかせろ
( ⊃  ⊃)