浜松町ストリートプラスLIVE@文化放送前

いよいよBUZZが楽しすぎて、どうしようもなくなってきた orz
ここ最近の人生で、BUZZを見てるときが一番楽しいね(ノ∀`)
トークで腹から笑い、衣装で魅せられ、曲で高まる(*´Д`*)

セットリスト

A
1.RIDE
2.HOLIDAY
3.季淑
4.ドリーマーガール
5.VAMP


B
1.ロード
2.HOLIDAY
3.Romeo & juliet
4.季淑
5.VAMP

平日の18時にこんなに集まるとは!
BUZZとCANDYのファンがこんなに気合入ってるとは知りませんでした 
orz


naciが黒のメイド服って感じでした(*´Д`*)
TSUKASAがゴシックで今日、一番かっこよかった(*´Д`*)
TOMMYも今日みたいな黒服が好きだ(*´Д`*)
もう見てるだけで楽しい(*´Д`*)
BUZZは来る前に服のテーマを決めて、当日会うらしいけど・・・
shukuだけ若干浮いてたかもねw


VAMP初めて聴いたけど・・・
なにこれ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
かっこよすぎ・・・!!!!!
新曲がどれもシングルで出せるような曲ばかり(*´Д`*)


ライブ終わってから、candyからチケット買いたかったのに、スタッフのおっさんから買ってしまった・・・不覚 orz

それにしても、楽しかった(*´Д`*)
ぱふゅを気に入った頃の高まりに似てる。
あの時は解散説とかで心配しながら応援してたけど・・・
BUZZは明るい未来しか想像できない(ノ∀`)


これだけ何もかも独自なものを確立してるグループなんて、まずないと思うYO!