BUZZ

( ゚∀゚)代々木公園にBUZZという未完の大器がいると聞きました。
( ゚∀゚)腐女子方面から天使になったと言われるnaci・・・か。

セットリスト

A
1.RIDE
2.HOLIDAY
3.季淑
4.ドリーマーガール

となりのグループと近くて音が聞こえづらい。('A`)
いまいち、集中できなくて気が散りました。orz
ってことでBUZZとFANで場所移動。


今日のnaciは、仕込みのネタがすべって、へこんでました。
へこんだnaciかわゆす(*´Д`*)

B
1.ロード
2.HOLIDAY
3.Romeo & juliet
4.季淑
5.VAMP

場所移動したら、静かで音もよく聞こえる(・∀・)


代々木公園の主がshukuにサングラスをプレゼントした(´;ω;`)ww
今日も腹いっぱい笑いました(´;ω;`)www
初対面でプレゼントされるなんて、よほどshukuはオーラがあったんでしょうねww



季淑で終わりだったけど、アンコールでVAMPもやってくれた(*´Д`*)
やっぱり2パッケージでは足りません!
明日は3パッケージやって欲しいですYO!
今日もnaciはかわゆすでした(*´Д`*)