THEATER OF KISS@代々木第一体育館

( ゚∀゚)チケットも無いのにラルクを見に、代々木第一体育館に俺が来ましたよ。

19時開始なのに30分遅れて到着。
門の所で「and she said」が聞こえた!
( ゚∀゚)ラニバで「and she said」やったっけ?


もう始まってるのに、何十人かまばらに。
雪も降る外で曲を聴いてた。


グッズ売り場の向こう側に人が並んでいる。
土日のチケット売るんで今から並んで、公演終了後売るらしい。
( ゚∀゚)2時間以上並ぶのか・・・ムリ。


諦めずに当日チケット売り場にチケットないか聞いたら
売ってる!( ゚∀゚)1万円もした!
特別参加券ってやつで、ラニバで売ってたやつだ。


入ってみたら席は真横(ノ∀`)
係員に聞いたらもう5曲くらい終わったとのこと。
ってかめちゃめちゃ近い!(*´Д`*)
初めて肉眼でラルクを見れた!
正面でいえば最前列並みの近さ(*´Д`*)


真横なんで通常はhydeとkenしか見れないけど
とにかく近かった(ノ∀`)
こんなに近いの初めて(*´Д`*)
いや〜特別参加券、あなどれない。


MCでおもしろかったのはkenが最近見た映画が「40歳の童貞男」の話。
40過ぎて童貞だと妖精になれるとかwww
「このなかで妖精になりそうな人〜」「というかもう妖精な人〜」www


「bye bye」が聞けた(*´Д`*)
ってかいつになったら音源化されるんでしょうか。
ラニバから1年以上たちます。


DRINK IT DOWN
you tubeでちらっと聞いてただけで、あまり予習していない。
聞き込んでみないとなんとも。


今回のアルバムはアレンジはゴージャスで好きなんだけど
サビのメロディがちょっと大味で☆3,5
でも生で見るとやっぱいいもんです(*´Д`*)


「雪の足跡」が特に壮大かつ深遠でよかった
演出でほんとに雪が降ってきた。(*´Д`*)
やっぱ静かな曲がいい。
「砂時計」「海辺」 もよい。


明日も行こう!仕事が押さなければ。
チケットないけど行ってみればどうにかなる!(ノ∀`)
たぶん。