ナディアパーク2Fアトリウム@名古屋

          ;;-、
          /ヽ;;)
  ∧_∧ /
(・∀・ ∩

近所の子供が「天使を見たい」と言うので、名古屋まで天使を
虫取り網で捕まえに来ました。

          ;;-、
          /ヽ;;)
  ∧_∧ /
(*´Д`*∩ トドカナイ・・・

しかし、天使達は2位、3位と高い所を飛び交い、
もうこの虫取り網の長さでは届かない距離に
行ってしまったのです。


そして今回から握手会なしで
文字通り手の届かない存在となっていたのでした(/д\*)

リハ

コンピュータードライビング×2


1.ポリリズム

2.おいしいレシピ

3.Twinkle Snow Powdery Snow

4.チョコレイト・ディスコ

5.Baby cruising Love

6.SEVENTH HEAVEN

もうこの天使を何度も見ているはずなのに。
記憶喪失したみたいに
何度でも初期の感動が蘇る(*´Д`*)アマリニモ天使スギル・・・


リハから狂おしいまでに天使でしたorz


普段白の衣装に対し、私服は黒。
Perfumeの掟を思い出しまんた。


マカロニまだ振りが無いとか orz
あ〜あ、それが楽しみだったのに。
名古屋の観客は大分おとなしかった感じ。


イベントはいつもは4曲くらいなのに今回6曲。
握手会無い分、増えたんだろうか(*´Д`*)


それにしてもAXのチケ、2人行けなくなった。
あまったお。(´・ω・`)