ストリートライブ@代々木公園

RIDE
Party night
ABC
ラクル☆カウントダウン

このセットリストを2回。


4人になったBUZZ。
Party nightなんかは明らかに4人用のフォーメーションになってたり。
いつもボーカル入りの音源なのに、今日は生歌だったり。
まだまだ試行錯誤中って感じですた。
まあマイクの調子もいまいちで雑っちゃー雑な感じもあったけど。
トミーは歌詞忘れまくりだし。


(*´Д`*)TSUKASAが常連客に今年もよろしくとあいさつに回ってきました。

(*´Д`*)実はTSUKASAこそ真の天使なのかもしれない。

オーディション、結構申し込みがあるみたい。別に合格は1人とは限らないとか。
同じ寮の子は音楽系の人がいなくてダメっぽいとか。
(*´Д`*)ほんと前向きなんだな。
この姿勢は見習わなくては。


4人ともトークを鍛えてると公言してるだけあって、去年と比べると見違えて面白くなった(*´Д`*)
去年の初期は、せっかくいいキャラなのにトークがもうひとつ感があって通信簿で言えば2か1。
NACIはほとんどしゃべってなかった印象がある。
今は4か5をつけれるw
今日は終始笑えた。


去年BUZZ見に行った回数数えたら40回ちょうど。(ぱふゅと同じ!)
今年はBUZZの成長がとても楽しみです!
CDランキングとか気にしながらがんばって欲しい!