GOATBED

前座の2つは6曲くらいだったけど、GOATBEDは12曲くらい。
いきなりおにぎりを取り出して、「お前ら腹減ってると思ってよ」www
最前の人におにぎりあげてたw
ライブは前回同様楽しかった。
GOATBEDはなかなか面白い存在だと思いマスタ。

2月にライブやって、ツアーやったら
バンド辞めると言い出した。(´・ω・`)
「俺も31でいろいろあるんだよ」
まあ気持ちはわかりますw


30前後って人生の岐路ですよ。(´・ω・`)
MCのスタイルがちゃかしたスタイルなんで、どこまで本気で言ってるのか
不明だったけど、ん〜。
今、応援してるアーティストも30代になったらどうしてるんだろうか(´・ω・`)


そう考えるとちょっと暗い気分。(´・ω・`)


帰りにAira MitsukiからCD買ってきた。
サイン書いてくれた。